一緒に暮らそうさん

一緒に暮らそう

福島県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめてのネコジルシ利用です。よろしくお願いします。猫に詳しくなく、教えていただきながら、猫の新たな一面を知るたび可愛くて感動します。すでに保護犬猫がおり、親の介護も増え、時間がなく、今、急ぎで保護猫...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
一緒に暮らそうさんのホーム
ネコジルシ

譲渡立ち合い
2024年7月1日(月) 109 / 0

里親さん探しを手伝っていた子猫が出発しました。
面倒を見てくださっていた方が、寂しくなるけど、とても優しい里親さんで安心しました、幸せになるね、と最後に抱っこして
キャリーに移って出発しました。とても優しい里親さんで安心して送ることができました。どうぞ宜しくお願いいたします。
15 ぺったん メグミ メグミ にこにこにこ にこにこにこ でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ AAD AAD zukko1228 zukko1228 su-nya su-nya チャチョママ チャチョママ チー&サチ チー&サチ もんきち2 もんきち2 グローグー グローグー ももさくらとら ももさくらとら てるてる てるてる さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 8時間前

にこにこにこ 14時間前

でぶちゃん 2024/07/01

あめちゃ 2024/07/01

AAD 2024/07/01

zukko1228 2024/07/01

su-nya 2024/07/01

チー&サチ 2024/07/01

もんきち2 2024/07/01

グローグー 2024/07/01

てるてる 2024/07/01

さりぱぱ 2024/07/01

ミクのパパ 2024/07/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]