眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん
なぜ報告する? 眠眠 さん
なぜ報告する? ミッチ さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

くねくね。
2024年7月1日(月) 54 / 0

くにゃくにゃと付き纏うりんりん君。

グニャ。



フニャ。
12 ぺったん ちゃーた ちゃーた zukko1228 zukko1228 はねるチャ はねるチャ でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ もんきち2 もんきち2 グローグー グローグー コテレオミー コテレオミー ミクのパパ ミクのパパ てくちゃん てくちゃん NaKaki NaKaki
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 2時間前

zukko1228 2024/07/02

はねるチャ 2024/07/01

でぶちゃん 2024/07/01

あめちゃ 2024/07/01

もんきち2 2024/07/01

グローグー 2024/07/01

ミクのパパ 2024/07/01

てくちゃん 2024/07/01

NaKaki 2024/07/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

カーテンの向こう側。

出窓で寝ていたミリーちゃん。 朝日を浴びながらトロトロ寝るの、気持ちいいのよ。

4時間前 34 0 7

ボケボケ写真。

お見送りしてさっさと帰るりんりん君。 ただいま〜。

2024/07/02 49 0 10

レディファースト。

本棚の上から見下ろすりんりん君。 あーやっぱり来ちゃった。 のしのし。 おや?こんな所にカリカリが。 ボクの晩ごはんなのに〜。

2024/06/30 54 3 10

3年前のボク。

スリッパサイズだったりんりん君。 ボク、可愛かったでしょ?

2024/06/29 79 0 15

カギ尻尾ミリー。

おしっぽ見せて?ミリーちゃん。 え?ミリーのしっぽ、見たいの? んもう。これでいい? ちょっと!そこにいると出られないじゃない💢

2024/06/28 74 2 12

りんりん君からの問題です。

しっぽが丸まっているのは誰でしょう? 丸まっててもボクだよ〜ん。

2024/06/27 69 0 12

ぬるい生活。

冷房嫌いなミリーちゃん。 生ぬるい方がいいじゃない。

2024/06/26 60 0 9

今朝の黒豹君。

壁を見つめるりんりん君。 なんか気になるのよね〜。

2024/06/25 66 0 7

さすが黒豹のコドモ。

手足がシュッとしているりんりん君。 シュタッ! カッコいい? ミリねぃちゃんはシュッとしてないね。

2024/06/24 80 0 11

舐めたり嗅いだり。

またしても袋を舐めるりんりん君。 そこへミリーちゃん登場。 何気なさを装って。 しっぽの匂いをチェック。

2024/06/23 68 0 12