眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

あれからもう7年か。 ミッチ さん
家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん
ハンター気分。 イトチン さん
フタリはいつも通り。 ミッチ さん
フタリはいつも通り。 イトチン さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム

日記リスト

モデルの気分じゃないの。

急いで撮るから待って、ミリーちゃん。 撮影拒否でイカ耳になってたわ。

2020/11/30 118 0 15

おじゃまします。

玄関でかしこまるミリーちゃん。 遠慮しないで上がってくださいな。

2020/11/29 149 4 16

また置いてけぼりか。

今日はお天気良かったね、ミリーちゃん。 日向ぼっこしたのかな?

2020/11/28 143 0 14

2歳半だもん。

クールな眼差しのミリーちゃん。 大人っぽくなったもんだ。 やってる事はお子ちゃまですけどね。

2020/11/27 172 2 25

隠し撮り。

誰もいない部屋でカリカリを食べるミリーちゃん。 コッソリ撮ったけど、普段とあまり変わらないなぁ。

2020/11/26 138 0 17

隙間からこんにちは。

変な所で固まっているミリーちゃん。 どうやら追いかけられ待ちのようです。

2020/11/25 150 0 21

お腹も可愛いけど・・。

鏡に映るアンヨも可愛いミリーちゃん。 昨夜は爪を17本まで切らせていただきました。

2020/11/24 131 0 15

食事のマナー。

食べている時、しっぽは右に倒すミリーちゃん。 ミリーちゃん流のマナーだそうです。

2020/11/23 161 2 14

オチリがあったかい。

日向ぼっこのミリーちゃん。 シマシマ模様の下半身に日が当たっています。

2020/11/22 169 2 14

じゃ、そゆことで。

おトイレを済ませ、部屋を出て行くミリーちゃん。 今日のお昼寝場所はどこかな?

2020/11/21 149 0 17

スッタカタッタッター。

階段を秒で駆け降りるミリーちゃん。 朝から忙しいのね。

2020/11/20 150 0 21

ここに入ってみようかな。

モノが入っているのに、無理矢理体を押し込めようとするミリーちゃん。 居心地悪いんじゃない?

2020/11/19 141 0 21

逃げるが勝ち。

カリカリを食べたら速攻で居なくなるミリーちゃん。 爪切り予告をしたからかなぁ。 後ろ髪が変ですよ〜😊

2020/11/18 129 2 16

縞々vs縞々。

縞々靴下を捕まえようとする縞々のお手手。 もう爪が伸びていますね〜。 今夜あたり切りましょうか。

2020/11/17 140 2 12

捕まえる?

ベッドの下に身を隠すミリーちゃん。 朝から隠れんぼ&鬼ごっこに誘って来ます。 また私が鬼ですよ。

2020/11/16 142 0 14

暖房で喉が乾くの。

またまた直にお水を飲むミリーちゃん。 冬でも水分補給をしなくちゃね。

2020/11/15 166 2 15

のんびりすればいいのに。

いいお天気の中、寛いでいるミリーちゃん。 のんびりしたいのはヤマヤマですが、これからコインランドリーで掛け布団を洗って来ますよ😭

2020/11/14 139 0 16

スクスク期。

今日もちびっ子ミリーちゃん。 遊んで食べてネンネして。 は〜。また赤ちゃんのお世話したいわ〜😻

2020/11/13 164 2 16

離乳期のミリーちゃん。

初めて離乳食を食べたミリーちゃん。 こんな時代もあったのね。

2020/11/12 161 0 12

おトイレのこだわり。

下の部屋のトイレはあまり使わないミリーちゃん。 特にウンPは私の部屋で、と決めています。 何故?

2020/11/11 173 3 15

これからマンマなのに。

面倒くさそうにお見送りに来るミリーちゃん。 この後美味しいゴハンの時間らしいです。

2020/11/10 149 0 11

赤も似合うけど。

首輪がゆるゆるだね、ミリーちゃん。 引っかかって外れちゃうよ。 もう少し締めようね。

2020/11/09 155 2 15

バビューン❗️

勢い良く出窓に飛び乗るミリーちゃん。 身軽なデ・・ゴホンゴホン・・もとい、可愛い子ちゃんです❤️

2020/11/08 124 0 10

一緒にネンネ。

そろそろ起きようかなぁとウダウダしていたら、お布団に潜って来たミリーちゃん。 脚の間に落ち着いちゃったので、身動き出来なくなりました。 今日が休みで良かった〜💕

2020/11/07 159 2 14

練習曲は迷子の仔猫ちゃん。

犬のお巡りさんだよ、ミリーちゃん。 ベースは重くて大変だよね〜。

2020/11/06 148 2 12

行ってくるね。

ゴハンとトイレを済ませて、張り切って出発するミリーちゃん。 今日は何して過ごすのかな?

2020/11/05 170 2 16

かくれんぼ楽しかった。

朝からよく晴れていて、眩しいお顔のミリーちゃん。 今朝クローゼットでかくれんぼしてたら、行方不明にされちゃった。(≧∀≦)

2020/11/04 139 2 19

こうやって飲むと美味しいよ。

水道から直飲みをするミリーちゃん。 お水のお椀からもよく飲みますが、こうしてぴちゃぴちゃ飲むのは格別なんだそうです😋

2020/11/03 147 4 14

彼がね、手を握ってきたの❤️

昨日、初恋の彼に逢ったミリーちゃん。 お腹触られたり、チックンされたりしたけど、されるがまま。 爪を切ってもらうのも、そっと手を差し出すし。 帰りのクルマの中では、夢見心地でした。 ...

2020/11/02 179 4 21

おヒゲは白いの。

おヒゲがワサーっとなっちゃってるミリーちゃん。 ミリーちゃんのおヒゲに注目したの、初めてだわ。

2020/11/01 156 2 19