リーこ

静岡県 60代 女性 ブロック ミュート

市内で、ボランティア活動させて頂いてます 主に、里親募集してる猫ちゃんの譲渡関係をしております

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
にゃん助

にゃん助


}
クゥちゃん

クゥちゃん


}
ココちゃん

ココちゃん


}
チョコちゃん

チョコちゃん


もっと見る

リーこさんのホーム
ネコジルシ

このままじっとしてて🙏
2024年7月1日(月) 84 / 0

お風呂から出てソファで一休みして居る所に、
寝起きのココちゃんが、さっそく傍に

今から活動し始めるんだよな~
今から夕食の私達は、もう少し寝てて欲しかった〜
13 ぺったん ねこきっくす ねこきっくす メグミ メグミ にこにこにこ にこにこにこ zukko1228 zukko1228 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん AAD AAD ちびえみりん ちびえみりん さりぱぱ さりぱぱ でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ GX GX Alice* Alice* コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2024/07/02

zukko1228 2024/07/02

AAD 2024/07/02

さりぱぱ 2024/07/01

でぶちゃん 2024/07/01

GX 2024/07/01

Alice* 2024/07/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リーこさんの最近の日記

ベットよりお気に入り

大人しくしてるな~と、見たら 誰か入るかなと置いておいた箱の中に、 チョコちゃん入ってました😆 一番ちっこいから入りやすかったのかな 隣にベットあるけど、箱の方がお気に入りになったみたい...

5時間前 48 0 2

いつの間に

洗濯物を入れようと、洗濯機を見たら 何か?って顔でいたずら小僧が中にいた😱

2024/06/13 76 0 7

出待ち

チョコちゃんが、私がお風呂から出るのを、ずっとティッシュケースの上で待っててくれました 可愛いです

2024/06/11 88 0 11