Hyi

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして Hyi(ひぃ)ともうします きゅんちゃんに、ぺったんやコメントありがとうございます<(_ _)>とてもうれしいです 仕事を持ちつつ闘病しているので お返事や、お返しぺったんが...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
きゅんちゃん

きゅんちゃん


もっと見る

Hyiさんのホーム
ネコジルシ

幸せな日々



少し間が空いてしまいました。
こんばんは Hyiです<(_ _)>


きゅんちゃんに、ぺったんやコメントありがとうございます<(_ _)>とてもうれしいです😭✨
仕事を持ちつつ闘病しているので
お返事やぺったんが遅れるコトがありますが、
少しずつお返ししてます
しばらくお待ち戴けますとうれしいです🙇🏻‍♀️💦







雨・雨・アメ。

ここのところむしむししていて嫌ですね
(。-∀-)汗;
体調管理にはどうぞお気をつけください🙇🏻‍♀️💦







ところで、

来月のお誕生日、
きゅんちゃんは5歳になります
ハピバースディฅ(*´꒳`*ฅオトナニャ

あかちゃんのころの きゅんちゃん






月日が過ぎていくのって速いですネ
チョッパヤニャン!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ




もっと、ゆっくりトキが過ぎないかな…。
―なんて思ってしまうくらい、
楽しいじかんは瞬く間で ^ ̳ට ̫ ට ̳^︎︎ᕷ


きゅんちゃんと、
楽しみながらトキを重ねていきたいナ…、







まだまだあかちゃんみたいな きゅんちゃんのおかお

『そぅよ- ̗̀☾ ̖́-たのしもうよ、かーしゃん。
byきゅんちゃん』

「そだね、たのしくくらそう、きゅんちゃん。
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧byかーしゃん」









―などと、日々思っているトコロです

ひぃのひぃとりごとでした✿·͜·ᰔ




雨に似合う素敵な曲
◆小林麻美/雨音はショパンの調べ
?si=lfFazA2wtqPxly3T
22 ぺったん zukko1228 zukko1228 Kano. Kano. AAD AAD たあしゃ たあしゃ メグミ メグミ てんてん94 てんてん94 ピース&杏 ピース&杏 あめちゃ あめちゃ ねこぎ ねこぎ にこにこにこ にこにこにこ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ チー&サチ チー&サチ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 11時間前

Kano. 2024/07/02

AAD 2024/07/02

たあしゃ 2024/07/02

メグミ 2024/07/02

てんてん94 2024/07/02

ピース&杏 2024/07/02

あめちゃ 2024/07/02

ねこぎ 2024/07/02

チー&サチ 2024/07/02

ミクのパパ 2024/07/02

はねるチャ 2024/07/02

下僕1号 2024/07/02

お祭り小僧 2024/07/02

Alice* 2024/07/02

さりぱぱ 2024/07/02

アヴァロン 2024/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Hyiさんの最近の日記

きゅんちゃん初MVネコ写を戴きました🙇🏻‍♀️

おはようございます𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ ひぃ(Hyi)です この度、ありがたくも ホントに恐縮なのですが、 きゅんちゃん、初MVネコ写をいた...

2024/06/20 112 4 21

初投稿、初日記

こんばんは。はじめまして 初投稿のひぃです 子どもの頃からねこが大好きで、ずっとねこと接してきました。 初めてねこと暮らしたのは小学校高学年のころ。 学校からの帰り道、...

2024/06/18 130 0 22