むぎ子

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

家族の他アカウントで子猫を家族に迎えました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

むぎ子は立派な母ちゃん ひめいぴー さん
新しい家族 むぎ子 さん
新しい家族 ミッチ さん

My Cats(5)

}
はる

はる


}
むぎ

むぎ


}
トラ

トラ


}
チロ

チロ


}
ゆず

ゆず


もっと見る

むぎ子さんのホーム
ネコジルシ

むぎ子は立派な母ちゃん
2024年7月2日(火) 94 / 2

トラが来てからちょうど今日で一ヵ月。
すくすく育って、順調で何よりなのだけど
一番嬉しいのが我が家のヤンチャレディのキジトラむぎ子が180度反転して母性全開になり、
今ではトラの行く先に着いていくようになり。




トラがおもいきり噛んだりした時などは
「ダメでしょー」と叱ったり、「トラー‼️」などと叫ぶと、むぎ子がすっ飛んでくるように。
そこでなぜかだいたいゴロン。




「うちの子が何かしましたか?」といった様子で間に入るんですよね…不思議。
他の年寄り猫達にシャー‼️されてもすっ飛んで行くし、トラが可愛くて仕方ない様子☺️




猫と共に長く暮らしてきたけど、こんな光景は見たことがないので本当におもしろい😆
24 ぺったん zukko1228 zukko1228 ハッピー神無月 ハッピー神無月 美國 美國 まりっぺママ まりっぺママ fuu2011 fuu2011 AAD AAD たあしゃ たあしゃ レオ&ミイ レオ&ミイ メグミ メグミ yuzuharu yuzuharu 下僕1号 下僕1号 雲汰 雲汰 お祭り小僧 お祭り小僧 もんきち2 もんきち2
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/07/03

美國 2024/07/03

fuu2011 2024/07/02

AAD 2024/07/02

たあしゃ 2024/07/02

レオ&ミイ 2024/07/02

メグミ 2024/07/02

yuzuharu 2024/07/02

下僕1号 2024/07/02

雲汰 2024/07/02

お祭り小僧 2024/07/02

もんきち2 2024/07/02

su-nya 2024/07/02

あめちゃ 2024/07/02

ミクのパパ 2024/07/02

くろ0309 2024/07/02

ひめいぴー 2024/07/02

さりぱぱ 2024/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むぎ子さんの最近の日記

トラ成長日記①

トラ成長日記を不定期に書きます。 現在生後50日くらい。 ひたすら活発で、最近は階段を登り二階まで駆け上がるようになった。 テレビや動画、Switchの画面を良く眺めておりテレビは野球を...

2024/06/27 118 0 15

真菌

トラちゃん、頭が少しハゲちゃっていて 気にしてなかったのだけど日に日にハゲがひろがってきたので病院へ。 待合室でずっと爆睡。 調べたら真菌でした。 塗り薬を出してもらって終了...

2024/06/25 147 0 20

新しい家族

6/3に新しい家族がやってきました。 生後三週ちょっとの茶トラの男の子。 名前はトラ。 なかなかヤンチャなのでドラに改名しようかと本気で考えたほど 笑 ↑当日のトラ...

2024/06/22 204 2 27