眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん
なぜ報告する? 眠眠 さん
なぜ報告する? ミッチ さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

ボケボケ写真。
2024年7月2日(火) 51 / 0

お見送りしてさっさと帰るりんりん君。

ただいま〜。
10 ぺったん ちゃーた ちゃーた メグミ メグミ もんきち2 もんきち2 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ころころころっけ ころころころっけ てくちゃん てくちゃん ミクのパパ ミクのパパ にこにこにこ にこにこにこ はねるチャ はねるチャ NaKaki NaKaki
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 2024/07/03

メグミ 2024/07/02

もんきち2 2024/07/02

てくちゃん 2024/07/02

ミクのパパ 2024/07/02

はねるチャ 2024/07/02

NaKaki 2024/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

のんびりちゃんとセカセカ君。

お手手を揃えてご挨拶するミリーちゃん。 よろしくどーぞ。 ミリねぃちゃん、何してるの?先に行くよ。

2時間前 28 0 6

カーテンの向こう側。

出窓で寝ていたミリーちゃん。 朝日を浴びながらトロトロ寝るの、気持ちいいのよ。

2024/07/03 62 0 14

くねくね。

くにゃくにゃと付き纏うりんりん君。 グニャ。 フニャ。

2024/07/01 57 0 12

レディファースト。

本棚の上から見下ろすりんりん君。 あーやっぱり来ちゃった。 のしのし。 おや?こんな所にカリカリが。 ボクの晩ごはんなのに〜。

2024/06/30 56 3 10

3年前のボク。

スリッパサイズだったりんりん君。 ボク、可愛かったでしょ?

2024/06/29 81 0 15

カギ尻尾ミリー。

おしっぽ見せて?ミリーちゃん。 え?ミリーのしっぽ、見たいの? んもう。これでいい? ちょっと!そこにいると出られないじゃない💢

2024/06/28 75 2 12

りんりん君からの問題です。

しっぽが丸まっているのは誰でしょう? 丸まっててもボクだよ〜ん。

2024/06/27 69 0 12

ぬるい生活。

冷房嫌いなミリーちゃん。 生ぬるい方がいいじゃない。

2024/06/26 60 0 9

今朝の黒豹君。

壁を見つめるりんりん君。 なんか気になるのよね〜。

2024/06/25 66 0 7

さすが黒豹のコドモ。

手足がシュッとしているりんりん君。 シュタッ! カッコいい? ミリねぃちゃんはシュッとしてないね。

2024/06/24 80 0 11