めだかねこ

滋賀県 30代 その他 ブロック ミュート

猫の備忘録。 通知OFF

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
めだかねこさんのホーム
ネコジルシ

フード混入の結末
2024年7月2日(火) 127 / 0

何度かサポートとメールでやり取り。
新しいフードの手配してもらい、混入していたフードの返送した。
調査に時間がかかると言われたが、数日で結果が送られてきた。
混入していた粒はロイカナの別製品とのこと。製造するフードが切り替わる時に、エアーでライン清掃をするが、除去しきれず残っていた別製品が混じったらしい。
混入を見つけた時点で検索したら同じような事を書かれているブログをみつけていたので、驚きはしなかったが、混入を防ぐ対策や確認の徹底はされてないんだろうなといった印象。
終始、サポートセンターの対応は丁寧で良かったが、製造部門はその程度なんだろうなと思えてしまう。
8 ぺったん あめちゃ あめちゃ AAD AAD zukko1228 zukko1228 ハッピー神無月 ハッピー神無月 コテレオミー コテレオミー ねこきっくす ねこきっくす ねこザイル ねこザイル ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 17時間前

AAD 2024/07/03

zukko1228 2024/07/03

ねこザイル 2024/07/02

ミクのパパ 2024/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

めだかねこさんの最近の日記

フード混入のその後

HPのメールフォームで問い合わせし、翌日には返信あり。 こちらの希望でメールでやり取り、終始丁寧に対応してくださいました。 とりあえず同製品を新しく送ってもらい、混入があった製品を送り返しました。...

2024/06/22 177 0 13

猫用フード/ロイヤルカナン低分子プロテインに違う粒が混入

画像の三角形が低分子プロテイン ドーナツ型が混入していた謎フード 2024/6/16(日) 2、3日前に4kgのフードを開封しジップロックに小分けにして、そのジップロックから一日分...

2024/06/17 203 4 7