アキ子32

鹿児島県 40代 女性 ブロック ミュート

育児放棄された子猫を拾ってから、可哀想な野良猫を増やさない為に愛護団体に所属し、活動しています。 随時飼い主募集中ですので、サイトからインスタをご覧下さい。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

身勝手な飼い主と餌やり アキ子32 さん
身勝手な飼い主と餌やり アキ子32 さん
身勝手な飼い主と餌やり ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
アキ子32さんのホーム
ネコジルシ

子猫のキャットタワー(人間)です
2024年7月2日(火) 89 / 0

毎週火曜日にボランティアに行っています。
まだ3回目なのに慣れてくれたのか、
それとも人恋しいシーズンだったのか、側を離れない子が多くてなかなか掃除が進まない…けど役得♥でした。


子猫達と猫じゃらし二刀流で遊んだり、よじ登られたりしました。
ネコまみれになるご褒美…!




鹿児島くるみの森では随時、ボランティアさん、寄付をお願いしております。
https://www.walnut-forest.com/donate.php
14 ぺったん ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ たあしゃ たあしゃ AAD AAD zukko1228 zukko1228 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ミクのパパ ミクのパパ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん コテレオミー コテレオミー まりっぺママ まりっぺママ メグミ メグミ GX GX さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 10時間前

たあしゃ 21時間前

AAD 2024/07/03

zukko1228 2024/07/03

ミクのパパ 2024/07/03

メグミ 2024/07/02

GX 2024/07/02

さりぱぱ 2024/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アキ子32さんの最近の日記

猫脱走!

昨夜、帰宅して雨が降っていたので掃き出し口から外の捕獲予定猫に餌をやろうとしたら、 締め切っていた部屋のどこかに隠れていたテトがすーーっと外に出ていき、 泥まみれで捕獲しました…。失態! こ...

2024/06/30 124 0 13

身勝手な飼い主と餌やり

保護猫活動に参加するようになり、思った以上の現実に打ちのめされています。 高齢者が入院となり、家族が引き取れないケース、 無責任な餌やりで子猫を増やす人、 飼い猫を去勢・避妊せずに子猫...

2024/06/27 209 4 19

鹿児島からはじめまして

ネコジルシさんで拾った猫を譲渡出来た事が1度あります😊 今飼ってる子もその予定でしたが、肩にしがみついて降りなかったので、仕方なく飼うことに。 壁の心配をしましたが、決まっ...

2024/06/19 176 0 23