ジジ&ミライ&ノゾミ

滋賀県 50代 男性 ブロック ミュート

個人で保護猫活動と里親様募集をやってます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ジジ&ミライ&ノゾミさんのホーム
ネコジルシ

ミモザ 
2024年7月2日(火) 87 / 0




1ヶ月半程前に捕獲機に引っかかったメスの野良猫。

お腹が余程空いていたのか2度も捕獲機に引っかかる。それなりに成長した子供たちを確認するもその後不明なのでそのまま保護して避妊手術を受けさせ、そのまま室内で保護飼育。

何歳なんだろう?美猫ですよ。

家猫トレーニングしたら里親様募集のつもり。

因みに名前ミモザは南半球のシンボル南十字星のベータ星から取りました。
7 ぺったん AAD AAD zukko1228 zukko1228 ハッピー神無月 ハッピー神無月 もんきち2 もんきち2 ねこきっくす ねこきっくす naorin3721 naorin3721 GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2024/07/03

zukko1228 2024/07/03

もんきち2 2024/07/03

naorin3721 2024/07/02

GX 2024/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ジジ&ミライ&ノゾミさんの最近の日記

ドヤ顔の白猫雫(しずく)とキジ白猫奏(かなで]

里親様から今朝も2人の画像と映像が。 破壊女子の冠を得た2人。  恐縮も先猫の跡だとか。その先猫さんが2人に乗って操っているのかもしれない。

16時間前 59 0 7

義兄弟

兄の野良黒猫のノアと弟の白猫あばれる君。 この2人に血の繋がりは無い。でも♀のスミチャコ実姉妹が去った今部屋を賑やかにしてるのは間違い無くこの2人。 ♂2人 優しく、いつもワンテンポ置いて...

2024/07/03 62 0 4

里親様からの映像

先週の土曜日に旅立ったスミチャココンビの映像が送られて来てもう家中大騒ぎ。 名前も白猫スミ→雫(しずく) キジ白猫チャコ→奏(かなで)という名前になったという報告がありました。 実に...

2024/07/03 34 0 0

授乳中

あばれる君がトラママから授乳中。さっきまで黒猫のノアも一緒に受けてたから写真撮りたかった、惜しかったなー。

2024/07/03 27 0 0

2人が旅立って

キジトラ姉妹の子供たち♀2匹が(左/チャコ 右/スミ)里親様へ旅立って3日経ちました。 急に部屋が広くなった。これからもっとそう感じるんだろうな。

2024/07/02 83 0 7