ミクのパパ

東京都 65歳 男性 ブロック ミュート

猫2匹と生活しています。猫には活きる元気をもらってます。

日記検索

最近のコメント

外国の方(ネコなし) ミクのパパ さん
外国の方(ネコなし) ちびえみりん さん
最強のブラッシング ミクのパパ さん
最強のブラッシング 金太先生 さん

My Cats(6)

}
ミー

ミー


}
クロ

クロ


}
阿王

阿王


}
ミド

ミド


}
ミー2代目

ミー2代目


もっと見る

ミクのパパさんのホーム
ネコジルシ

外国の方(ネコなし)
2024年7月3日(水) 143 / 2

愚痴なので、嫌な方はスルーしてください。
外国人の方のマナーについてです。
私は、丸の内勤務なので、東京駅を毎日通りますが、最近、かなり汚ない。
何とかならないのでしょうかね。
マナーの問題です。
①座って飲食後、ゴミをその場に普通に捨てていく。
②チューインガムは噛み終わったら、普通に床に吐き捨てます。他の方に踏み潰されて、黒くなり、へらだけでは取れない。
③さらに、唾は、目立たない柱の脇等に吐きます。これも、黒くなり、カビが生えて、床磨き見たいのでないと取れません。

自由を謳歌する前に、ゴミ袋を持って行動して欲しい。日本を汚す為に来てるのかな。
国もきちんと行動マナーを外国人の方に向けて発信して欲しい。
27 ぺったん あめちゃ あめちゃ ねこきっくす ねこきっくす ちびえみりん ちびえみりん キツネブタ キツネブタ ゆかんこ ゆかんこ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ オノリキャップ オノリキャップ AAD AAD はねるチャ はねるチャ su-nya su-nya メグミ メグミ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ まりっぺママ まりっぺママ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/07/04

キツネブタ 2024/07/04

ゆかんこ 2024/07/03

AAD 2024/07/03

はねるチャ 2024/07/03

su-nya 2024/07/03

メグミ 2024/07/03

もんきち2 2024/07/03

Fみぃ 2024/07/03

zukko1228 2024/07/03

ねこザイル 2024/07/03

てくちゃん 2024/07/03

さりぱぱ 2024/07/03

チャムりん 2024/07/03

まみまま 2024/07/03

Alice* 2024/07/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミクのパパさんの最近の日記

宝くじが当たりますように🥺

ミータンに願をかけてもらってます。  1等が当たりますように。 チュール3年分、当たりますように。

2024/07/01 105 6 25

今年もこうなりました❗

ヒンヤリベッド。 今年もお世話になります😄 ○トリ様無しでは、人間もニャンズも生きて行けませんね。

2024/06/29 88 0 26

最強のブラッシング

ミータンを、ブラッシングしました。 この手袋タイプが最強です。 特に背中の後ろは、抜毛の宝庫です。 スッキリしました。

2024/06/23 114 3 24

ゲームが拉致されました😭

遊びに慣れ始めたミータンが、 ゲームを拉致。口に加えて、持って行ってしまいました。ゲームさんの命も、もはや…

2024/06/02 132 2 29

これが幸せ😃

言うことは有りません。

2024/06/01 123 2 28

ゲームが到着したよ~😄

待ちに待ったゲームがうん十年振りに我が家に到着しました。 ミータンは生まれて初めて。 すんごく喜んでいます。 

2024/05/29 149 4 31

網戸張替してます。

ゆっくりと、ですが… 網戸の張替をしてます。 ※上の2枚が交換前、最後が交換後です。 もちろん、猫が引っ掻いても大丈夫なやつをカインズで購入。 専用工具も買いました。...

2024/05/03 132 2 23

充実の1日😄

カッコいいです、我が息子😄 明日から、連休。でも、我が家はどこにも行かないので。 豪華な弁当を大丸で買って来ました。 デカすぎるので、食べきれないと思いましたが… あっ...

2024/04/26 136 5 25

サチは、腰椎欠損症😭

猫は、腰椎が普通7本有るらしいですが、 サチは、昔の検査で腰椎が6本しか無いと先生に言われてます。 そのせいで、いつも便秘、腰の辺りをさすられるのも嫌い。 試行錯誤して、チャオの『すご...

2024/04/20 180 2 33

やはり、アオの生まれ変わりだったミー😄

前から思っていた事。 それはミーのやること、為すこと、すべて、昔いた、アオと同じだと言うこと。 そして、アオは飼い主の私とだけ、相思相愛だった(男同士だけど)事。 そして…、そして...

2024/04/05 200 4 34