リーこ

静岡県 60代 女性 ブロック ミュート

市内でボランティア活動させて頂いてます 主に、里親募集してる猫ちゃんの譲渡関係をしております 今まで代表が主に応募をかけておりましたが、今回から、私も応募をする事となりました 今までもネコジルシ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ココちゃん

ココちゃん


}
チョコちゃん

チョコちゃん


}
クゥちゃん

クゥちゃん


}
にゃん助

にゃん助


もっと見る

リーこさんのホーム
ネコジルシ

ベットよりお気に入り
2024年7月3日(水) 83 / 0


大人しくしてるな~と、見たら
誰か入るかなと置いておいた箱の中に、
チョコちゃん入ってました😆
一番ちっこいから入りやすかったのかな
隣にベットあるけど、箱の方がお気に入りになったみたい💕
箱は当分そのままに・・・
11 ぺったん zukko1228 zukko1228 AAD AAD あめちゃ あめちゃ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ころころころっけ ころころころっけ ちびえみりん ちびえみりん su-nya su-nya ミクのパパ ミクのパパ 真緒にゃん 真緒にゃん コテレオミー コテレオミー 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/07/05

AAD 2024/07/04

あめちゃ 2024/07/04

su-nya 2024/07/04

ミクのパパ 2024/07/04

真緒にゃん 2024/07/04

金太先生 2024/07/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リーこさんの最近の日記

このままじっとしてて🙏

お風呂から出てソファで一休みして居る所に、 寝起きのココちゃんが、さっそく傍に 今から活動し始めるんだよな~ 今から夕食の私達は、もう少し寝てて欲しかった〜

2024/07/01 87 0 13

いつの間に

洗濯物を入れようと、洗濯機を見たら 何か?って顔でいたずら小僧が中にいた😱

2024/06/13 76 0 7

出待ち

チョコちゃんが、私がお風呂から出るのを、ずっとティッシュケースの上で待っててくれました 可愛いです

2024/06/11 88 0 11