梅子まり

埼玉県 34歳 女性 ブロック ミュート

結婚して6年、子供に恵まれないと知り、夫と相談した結果、猫ちゃんを飼おうという事となりました為、家族としてお迎え出来そうな子を探しております。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

チャイさん譲渡 梅子まり さん
チャイさん譲渡 ミッチ さん
猫ちゃんが決まりました(*ΦωΦ) ももさくらとら さん
猫ちゃんが決まりました(*ΦωΦ) ももさくらとら さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

梅子まりさんのホーム
ネコジルシ

チャイさん譲渡
2024年7月7日(日) 104 / 2

昨日、チャイさんを譲渡頂きました。
シャムトラの可愛い女の子です。



ウチに来て早々、ご飯をモリモリ食べ、水を飲み、トイレしたらグッスリ寝ました



全然鳴かないし、シャムトラはお喋りさんだって聞いてたんだけどなー?と思いながら今日家の中を探索させてみたらまーー飛び回る飛び回る
あっちこっち匂いを嗅ぎながら大冒険をしたチャイさんなのでした。

14 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん もごもん。 もごもん。 T・N T・N 22好き 22好き シエリー シエリー GX GX AAD AAD ミッチ ミッチ ころころころっけ ころころころっけ su-nya su-nya ジャムリン ジャムリン コテレオミー コテレオミー お祭り小僧 お祭り小僧 さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

もごもん。 2024/07/09

T・N 2024/07/07

22好き 2024/07/07

シエリー 2024/07/07

GX 2024/07/07

AAD 2024/07/07

ミッチ 2024/07/07

su-nya 2024/07/07

ジャムリン 2024/07/07

お祭り小僧 2024/07/07

さりぱぱ 2024/07/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

梅子まりさんの最近の日記

チャイさん動画🎥

YouTubeにアップしたので良かったら見てください!🐈 https://youtu.be/4ZzQVRX9lwk?si=PHg6ye1zu8NOgWVB

2024/07/08 95 1 11

猫ちゃんが決まりました(*ΦωΦ)

https://www.neko-jirushi.com/foster/212585/ お迎えは7月6日なので、それまでにゲージの組み立てしなきゃ! 半年間友人の猫ちゃんを預かった事はあれど、...

2024/06/29 211 5 36

猫ちゃんが来る日を夢見て

まだ猫ちゃんはいないけれど、 猫ちゃんを飼いたい気持ちが先行してキャットタワーの組み立てが完了しました。 キャットタワーで遊んでくれるといいなぁ。 その前にきちんと譲渡を受けられるとい...

2024/06/27 229 5 36