川村猫美

富山県 50代 女性 ブロック ミュート

保護猫3匹と夫と暮らしています。知人宅で子猫が生まれてしまい、里親様が決まるまで登録させていただきます。 基本、月火木金土は17時以降、水日は1日中 あらかじめご予定をいただければ会いに来てい...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
川村猫美さんのホーム
ネコジルシ

もうすぐ2週間
2024年7月16日(火) 55 / 0

7/3に同僚が連れてきた3匹の子猫。
おばさんとでかいおっさんに追いかけられ捕まって段ボールに入れられ車で30分。
怖かっただろな。
到着後、ケージに移すも端っこに固まって動かない。
怯えきった6個の瞳。
とりあえず市販薬のノミダニ薬を塗布。
ほぼ意味ないけどやらないよりまし。

1週間後
治療しながらジモティーで募集をかけるとすぐに応募が。
🫧って人とやり取りをしたのだがどうもおかしい。
土曜日の夕方のアポをキャンセルされ、日曜日なら、と。
出る時に連絡くださいと投稿するも既読がつかず。
日曜日昼前になってどうなってんのかと連絡したら向かっているとの返事。
しくじったこれはダメなやつだ。
すったもんだやり取りをしてひどい目にあった。

こんなに可愛いのにな。
一刻も早く愛してくれる人の元へ縁を繋いであげたい。

うちの子たちはいちばん可愛い時期に来てくれた。みんな保護猫。みんな大変だった。
虫はいるし猫風邪が伝播するし。
キャットタワーから3匹の鼻水がナイアガラ(笑)
でもね、全部愛しい思い出だから。

君らも早く、ずっと愛してくれる人のところへいけますように。
それまでは私が全力でお世話するからね。
3 ぺったん るぴ0531 るぴ0531 ちゃーた ちゃーた さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

るぴ0531 2024/07/17

ちゃーた 2024/07/16

さりぱぱ 2024/07/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

川村猫美さんの最近の日記

パタパタっと決まってしまった

今日、掲載の3匹全て譲渡の段取りがついてしまいました。 1匹はぜひお迎え前提で合わせてくださいとメッセージをいただき もう一匹を夕方暑い中見に来てくださったご夫婦。 3匹を...

2024/07/18 156 7 22

保護猫•2週間目

虫下しも終わり、カリカリをモリモリ食べ おもちゃで遊び、仲間で遊び 足元でゴロゴロ、差し出す手をホールド 私を怖がらなくなってくれました。 あいでででで(北斗) ...

2024/07/17 117 0 10

オッサンの腕ではありません

オバサンの腕です。 ハチワレ縁さんは末っ子、2歳です。 人間でゆーたら24歳です。 毎夜私の左手の小指を吸いながら寝ます。 今、私の半分の歳なのになあ。 飛び石を踏...

2024/07/17 60 0 1

ちなみに

うちの猫3匹の中でいちばんの甘え頭 馨と申します 戸を開けます 夫の靴下を運びます 私のブラにスリスリゴロゴロします あごニキビが悩みのタネです

2024/07/16 116 0 5