イトチン

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

下から目線 イトチン さん
下から目線 あめちゃ さん
下から目線 イトチン さん
下から目線 ちびえみりん さん
お米GET🙌 イトチン さん
お米GET🙌 ミッチ さん
キュン🫠 イトチン さん
キュン🫠 うめまさ さん
善は急げ🚶 イトチン さん
善は急げ🚶 あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
マッシュ

マッシュ


}
ルイ

ルイ


もっと見る

イトチンさんのホーム
ネコジルシ

20kgは無理だった😵‍💫
2024年7月20日(土) 160 / 3

昨日、Amazonで注文した水9本入りが3ケース届き📦「よいしょ」と言いながら持ち上げ移動させたら‥腰を痛めました😵‍💫

それでも朝一で床屋へ💇‍♀️(笑)

コルセットしながら行ってきました🚲💨

帰宅後、益々痛くなり薬飲んで💊寝てマッシュ🐈💤笑




飼い主を守ってるのか?杖を守ってるのか?🤭






34 ぺったん たあしゃ たあしゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 まりっぺママ まりっぺママ T・N T・N zukko1228 zukko1228 Ozma Ozma Fみぃ Fみぃ おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん でぶちゃん でぶちゃん 中村屋 中村屋 メグミ メグミ fuu2011 fuu2011 ちびえみりん ちびえみりん りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

たあしゃ 2024/07/22

T・N 2024/07/21

zukko1228 2024/07/21

Ozma 2024/07/21

Fみぃ 2024/07/20

でぶちゃん 2024/07/20

中村屋 2024/07/20

メグミ 2024/07/20

fuu2011 2024/07/20

りょみ 2024/07/20

お祭り小僧 2024/07/20

AAD 2024/07/20

ミクのパパ 2024/07/20

Alice* 2024/07/20

もんきち2 2024/07/20

su-nya 2024/07/20

Kano. 2024/07/20

NaKaki 2024/07/20

チー&サチ 2024/07/20

はねるチャ 2024/07/20

てくちゃん 2024/07/20

グローグー 2024/07/20

下僕1号 2024/07/20

さりぱぱ 2024/07/20

しゅらこま 2024/07/20

うめまさ 2024/07/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

イトチンさんの最近の日記

下から目線

飼い主♀LOVEなマッシュちゃん🐈❤︎笑 必ず視界に飼い主♀が居ないと、ボール咥えて探しまわりマッシュ🐈💦 安心したのね❤︎🐈💤

20時間前 69 4 19

お米GET🙌

歯医者の帰りにウェルシアへ🚲💨 お米のコーナー見たら、ラスト1点🤗ラッキー🤞 レジに並んでる時に、カロリーメイトをついでに🤭 カロリーメイト‥何年振りだろう(笑) オヤツに食べ...

2024/09/06 110 2 26

落ちてる‥

落ちてるレベルでは無い‥転がってるだけ🐖❤︎

2024/09/05 90 0 27

キュン🫠

2024/09/02 97 2 27

スリコ🐶

マッシュちゃん‥母性に目覚めたの??🤭 警戒心MAXのルイ坊🐈‍⬛笑 かわよ❤︎

2024/09/01 94 0 26

仏頂面

早くご飯🐈🗯ブッスー(笑)

2024/08/31 99 0 27

善は急げ🚶

昨日早速、総合病院へ行ってきました🏥 結局、診察待ちだけで2時間😓軽く話してMRIの予約だけして来ました。 2週間後です😓 気長に待ちます(笑) マ...

2024/08/28 121 5 26

病院day

今日は、月1の耳鼻科へ🚶 聴覚検査した結果、改善診られず💦 先生曰く、脳の神経に腫瘍がある可能性があるとの事🫨 紹介状を貰い今週、総合病院でMRI検査を受ける事になりました。 腫瘍が有...

2024/08/26 161 4 32

2段式

上下に猫🐈🐈‍⬛笑 可愛いマッシュ🐈❤︎ ルイ君お目目開いてるよ🐈‍⬛笑 マッシュちゃん‥ケツデカッ🍑笑 今日は、3時半...

2024/08/25 81 0 22

寝てるだけの写真🐈

萌っ😍 気が散るわね🐈💤

2024/08/24 90 3 21