眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

恐ろしい光景。 眠眠 さん
恐ろしい光景。 たあしゃ さん
レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

怒ってる?
2024年7月21日(日) 98 / 0

文句言いたげなミリーちゃん。

眠いだけよ。
16 ぺったん zukko1228 zukko1228 バーマン バーマン ちゃーた ちゃーた ミクのパパ ミクのパパ ハッピー神無月 ハッピー神無月 もんきち2 もんきち2 コテレオミー コテレオミー てくちゃん てくちゃん はねるチャ はねるチャ でぶちゃん でぶちゃん グローグー グローグー ころころころっけ ころころころっけ NaKaki NaKaki ろろ助 ろろ助
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/07/22

バーマン 2024/07/22

ちゃーた 2024/07/22

ミクのパパ 2024/07/22

もんきち2 2024/07/22

てくちゃん 2024/07/22

はねるチャ 2024/07/21

でぶちゃん 2024/07/21

グローグー 2024/07/21

NaKaki 2024/07/21

ろろ助 2024/07/21

もごもん。 2024/07/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

なかなか時間が取れないの。

ネイルのお手入れに行けないミリーちゃん。 センセに会いたいのに💔

18時間前 52 0 10

いつもいいこ。

おとなしいお嬢さんなミリーちゃん。 黒豹のコドモに追いかけられたら、嫌でも走るしかないの。 いい運動よ。

2024/09/06 67 0 15

痛すぎる💦

昨夜、朝と同じ所をぶつけて悶絶しているのを見ていたミリーちゃん。 また? しょうもな。

2024/09/05 79 0 14

呆れられた朝。

ドアの角に足の指をぶつけて悶絶している私を眺めるミリーちゃん。 何やってんのかしら。

2024/09/04 74 0 13

後始末するのがイヤすぎる。

今朝、階段の途中によく分からないムシのご遺体が・・。 んー、ボクも参加したよ。 え?遊んじゃダメだった?

2024/09/03 102 0 17

夜の訪問者。

昨夜のお客様。 こんばんは♪ ではさようなら。

2024/09/02 90 0 17

遠くの姉と近すぎる弟。

グイグイゴンゴン来るりんりん君。 ミリねぃちゃんは毛繕い中だから、ボクが手を舐めてあげるよ。

2024/09/01 85 0 14

今日は洗濯ネットなしで。

すんなり捕まったりんりん君。 またまた可愛いおねぃさんに手を握られたボク。

2024/08/31 79 0 12

無理して行って大丈夫?

心配してくれるミリーちゃん。 いっぱい雨降ってるのに行くの? ミリーとおウチに居ればいいのに。

2024/08/30 91 0 16

スリスリ攻撃。

通りすがりにスリスリするミリーちゃん。 ミリーの匂い付けておこうっと。

2024/08/29 77 0 11