眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

恐ろしい光景。 眠眠 さん
恐ろしい光景。 たあしゃ さん
レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

人見知りなだけ。
2024年7月24日(水) 86 / 0

幻のネコ、りんりん君。

ボク、知らないヒトは苦手みたい。
12 ぺったん たあしゃ たあしゃ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 はねるチャ はねるチャ もんきち2 もんきち2 ミクのパパ ミクのパパ zukko1228 zukko1228 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん NaKaki NaKaki ころころころっけ ころころころっけ てくちゃん てくちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

たあしゃ 2024/07/25

あめちゃ 2024/07/24

でぶちゃん 2024/07/24

はねるチャ 2024/07/24

もんきち2 2024/07/24

ミクのパパ 2024/07/24

zukko1228 2024/07/24

NaKaki 2024/07/24

てくちゃん 2024/07/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

なかなか時間が取れないの。

ネイルのお手入れに行けないミリーちゃん。 センセに会いたいのに💔

18時間前 52 0 10

いつもいいこ。

おとなしいお嬢さんなミリーちゃん。 黒豹のコドモに追いかけられたら、嫌でも走るしかないの。 いい運動よ。

2024/09/06 67 0 15

痛すぎる💦

昨夜、朝と同じ所をぶつけて悶絶しているのを見ていたミリーちゃん。 また? しょうもな。

2024/09/05 79 0 14

呆れられた朝。

ドアの角に足の指をぶつけて悶絶している私を眺めるミリーちゃん。 何やってんのかしら。

2024/09/04 74 0 13

後始末するのがイヤすぎる。

今朝、階段の途中によく分からないムシのご遺体が・・。 んー、ボクも参加したよ。 え?遊んじゃダメだった?

2024/09/03 102 0 17

夜の訪問者。

昨夜のお客様。 こんばんは♪ ではさようなら。

2024/09/02 90 0 17

遠くの姉と近すぎる弟。

グイグイゴンゴン来るりんりん君。 ミリねぃちゃんは毛繕い中だから、ボクが手を舐めてあげるよ。

2024/09/01 85 0 14

今日は洗濯ネットなしで。

すんなり捕まったりんりん君。 またまた可愛いおねぃさんに手を握られたボク。

2024/08/31 79 0 12

無理して行って大丈夫?

心配してくれるミリーちゃん。 いっぱい雨降ってるのに行くの? ミリーとおウチに居ればいいのに。

2024/08/30 91 0 16

スリスリ攻撃。

通りすがりにスリスリするミリーちゃん。 ミリーの匂い付けておこうっと。

2024/08/29 77 0 11