ぽぽすけ

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(5)

}
ふくまる

ふくまる


}
ひなた

ひなた


}
ぽぽ

ぽぽ


}
ミトラ

ミトラ


}
こむぎ

こむぎ


もっと見る

ぽぽすけさんのホーム
ネコジルシ

慎ましいぷっちゃん
2024年7月24日(水) 96 / 0

我が家で一番控えめなのが三男のぷーちゃん。
保護主さんのお家でもどんな子とも仲良くしてますとの通り、ぷーちゃんはとても気がいい男の子。

長男が母ちゃんくっつき虫で、次男も甘えん坊。
そのせいかぷっちゃん基本はくっつき虫ではない。
でも、誰よりも気が優しく、とにかく穏やかでいい子で、甘えないわけじゃないけど、こう甘えん坊を前面に出す甘え方はしない、なんとも控えめな慎ましい男子。
ただ、呼んだら必ず近づいてきてくれてスリスリ。(とにかくかわいい😳❤️)寝るときは必ず呼ぶとそばに来てくれ、添い寝サービスを欠かさない。(死ぬほど可愛い😳❤️❤️❤️)

うちのこはどの子も可愛いけど、このぷっちゃんのなんとも言えない可愛さは、ただただ愛しい!となる中毒性高い可愛さです。伝わるかなー。

呼ぶとそばに来てくれ、添い寝サービスをしてくれます🥺❤️かわいすぎ!









14 ぺったん たぁ〜 たぁ〜 シナちゃん シナちゃん もんきち2 もんきち2 でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ レオ&ミイ レオ&ミイ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ちゃーた ちゃーた Fみぃ Fみぃ ミクのパパ ミクのパパ さりぱぱ さりぱぱ お祭り小僧 お祭り小僧 AAD AAD てくちゃん てくちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

たぁ〜 2024/07/29

シナちゃん 2024/07/27

もんきち2 2024/07/25

でぶちゃん 2024/07/25

レオ&ミイ 2024/07/25

ちゃーた 2024/07/25

Fみぃ 2024/07/25

ミクのパパ 2024/07/25

さりぱぱ 2024/07/25

お祭り小僧 2024/07/25

AAD 2024/07/25

てくちゃん 2024/07/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぽぽすけさんの最近の日記

愛され女子

みとちゃんは今日もみんなのアイドル🤩 お昼寝はひなたと一緒。 うん、だいぶ甘やかされてる。 すんごい勢いでぐるーみんぐされ、頭なでなですると気持ちよさそうにしてる🥳 2匹同時...

2024/07/25 128 0 23

今日も元気

朝起きるとみとちゃんはベッドの上でのんびり。 猫ベッドで寝ていたひなたがみとちゃんの隣に来て、グルーミングを開始。 末っ子の特権なのか女の子の特権なのかとっても可愛がられてるみと...

2024/07/24 91 0 15

みとちゃん大きくなりました

5/10に我が家にやってきたみとちゃん。 やってきた当日はお兄ちゃん猫たちざわざわ。 なんだこのちっこいのは😇ばりで、この頃はシャーシャー😡やられてたけれど、2ヶ月ほど...

2024/07/23 144 8 18