おだぼう

岡山県 20代 女性 ブロック ミュート

家族3人暮らしの主婦です。 実家で猫ちゃん(3代目)飼っているので、猫ちゃんへの対応等は慣れています。(夫は飼育初めて) 私は専業主婦、夫はフルリモートで仕事をしているので基本引きこもりの2人と赤...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
サンちゃん

サンちゃん


もっと見る

おだぼうさんのホーム
ネコジルシ

予防接種がんばった🐈‍⬛💉
2024年7月27日(土) 83 / 0

先日、うちにお迎えしてから初めての予防接種に行きました!
夫が連れて行ってくれたのですが、注射より触診の方が嫌だったらしく機材の後ろに隠れちゃったのだとか😅
お医者様から「ちょっと大きいかな」のお言葉いただいたのでじわ〜っとご飯の量を減らして健康体重めざします💪
ひとまず予防接種おつかれさま!よく頑張りました💮
お写真は予防接種の翌日撮ったお写真です。(めっちゃ近くで撮ったら不服そうな顔されました笑)


12 ぺったん メグミ メグミ T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 su-nya su-nya あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 コテレオミー コテレオミー お祭り小僧 お祭り小僧 Alice* Alice* 稲姫 稲姫 ミクのパパ ミクのパパ さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2024/07/28

T・N 2024/07/28

su-nya 2024/07/27

あめちゃ 2024/07/27

zukko1228 2024/07/27

お祭り小僧 2024/07/27

Alice* 2024/07/27

稲姫 2024/07/27

ミクのパパ 2024/07/27

さりぱぱ 2024/07/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おだぼうさんの最近の日記

お誕生日

4月に1歳のお誕生日を迎えたサンちゃん いつもは人間の食べ物を奪い取りに来るのにこういう時に限ってケーキは5口くらいしか食べてくれませんでした😅 うちに来てくれてもうすぐ1年が経とうとしてい...

2024/06/08 80 0 11