とこみ

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

5年程前に19年間ミルクから育てた黒猫とお別れしてから何もペットは飼わずにおりましたが、その後体調を崩して仕事を辞めました。先に亡くなった子が夢に出て来てくれて、やっぱりまた猫と暮らしたいと縁のある子...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
とこみさんのホーム
ネコジルシ

猫とお出かけしたあの日
2024年8月1日(木) 107 / 0


愛猫みる健在の時はよく彼を猫バッグに入れてお出かけした。
猫連れOKが条件?で婚約し、猫慣れの為に体重当時6キロの子をバッグに入れて肩に担いで地下鉄に乗り、猫同伴お泊まりデート。
新婚時代は自転車の前カゴに乗せて神社や公園へ。
みるには迷惑だったのかもしれないけど可愛い息子を置いて出かけるワケにはいかず。そのおかげか、いや猫パワーで旦那も最初はこわごわながらも直に慣れ、その内にみるは私より旦那ラブになった。




でも今考えるとラッシュを過ぎたくらいの、それでも混み混み込の東京の地下鉄に乗せてたなんて信じられない。若いって凄い(^_^;)

いや、ごめんなさい。m(_ _)m

11 ぺったん あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 ねこきっくす ねこきっくす AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ お祭り小僧 お祭り小僧 トキオにゃん トキオにゃん Alice* Alice* さりぱぱ さりぱぱ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/08/02

zukko1228 2024/08/02

AAD 2024/08/01

でぶちゃん 2024/08/01

メグミ 2024/08/01

お祭り小僧 2024/08/01

Alice* 2024/08/01

さりぱぱ 2024/08/01

ミクのパパ 2024/08/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とこみさんの最近の日記

ピアノの下って落ち着く?

黒いピアノの下に黒猫。 よくペダルに頭を乗っけて昼寝してた。 でもうるさくないの? だって、あんた殆ど弾いてなかったニャン。 あいたたた。 だって弾こうと思うと...

2024/08/08 83 0 10

眠い

ちゃんと寝てる筈なのに眠い

2024/07/18 104 0 8