みーくん@猫探し中

東京都 30代 男性 ブロック ミュート

ご縁のある猫ちゃんを家族として迎え入れたいと思ってます。 今までつらい思いや悲しい思いをしてきたねこちゃんを幸せにしてあげたいです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
みーくん@猫探し中さんのホーム
ネコジルシ

保護猫カフェに行ってきた
2024年8月7日(水) 135 / 0

ご縁のある子と出会えたらいいなぁという思いで行ってきた。
みんなとても可愛らしいし元気いっぱい。
とても癒された🥹また来よう!!



17 ぺったん AAD AAD お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ たあしゃ たあしゃ メグミ メグミ zukko1228 zukko1228 もんきち2 もんきち2 パッチッチ パッチッチ コテレオミー コテレオミー いちごおばさん いちごおばさん 稲姫 稲姫 ころころころっけ ころころころっけ ミクのパパ ミクのパパ マツミのネコ マツミのネコ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2024/08/09

お祭り小僧 2024/08/09

あめちゃ 2024/08/08

たあしゃ 2024/08/08

メグミ 2024/08/07

zukko1228 2024/08/07

もんきち2 2024/08/07

パッチッチ 2024/08/07

稲姫 2024/08/07

ミクのパパ 2024/08/07

さりぱぱ 2024/08/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]