とこみ

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

5年程前に19年間ミルクから育てた黒猫とお別れしてから何もペットは飼わずにおりましたが、その後体調を崩して仕事を辞めました。先に亡くなった子が夢に出て来てくれて、やっぱりまた猫と暮らしたいと縁のある子...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
とこみさんのホーム
ネコジルシ

ピアノの下って落ち着く?
2024年8月8日(木) 83 / 0

黒いピアノの下に黒猫。



よくペダルに頭を乗っけて昼寝してた。

でもうるさくないの?

だって、あんた殆ど弾いてなかったニャン。

あいたたた。

だって弾こうと思うとナゼか椅子の上で寛いでるんだもの。

フン、下手な言い訳ニャ
10 ぺったん あめちゃ あめちゃ AAD AAD メグミ メグミ su-nya su-nya コテレオミー コテレオミー GX GX zukko1228 zukko1228 ころころころっけ ころころころっけ さりぱぱ さりぱぱ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/08/10

AAD 2024/08/09

メグミ 2024/08/08

su-nya 2024/08/08

GX 2024/08/08

zukko1228 2024/08/08

さりぱぱ 2024/08/08

でぶちゃん 2024/08/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とこみさんの最近の日記

猫とお出かけしたあの日

愛猫みる健在の時はよく彼を猫バッグに入れてお出かけした。 猫連れOKが条件?で婚約し、猫慣れの為に体重当時6キロの子をバッグに入れて肩に担いで地下鉄に乗り、猫同伴お泊まりデート。 新婚時代は...

2024/08/01 106 0 11

眠い

ちゃんと寝てる筈なのに眠い

2024/07/18 104 0 8