のあたん♡

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

初めまして  ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ   現在5匹の猫   ルル のあ イヴ ねね みゅう そしてたまに保護猫達も 一緒にわちゃわちゃと 慌ただしく過ごしております。 2階の子...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 お祭り小僧 さん
トラちゃんのぶつぶつ のあたん♡ さん

My Cats(7)

}
ルル

ルル


}
イブ

イブ


}
トトロ

トトロ


}
ねね

ねね


}
メイ

メイ


もっと見る

のあたん♡さんのホーム
ネコジルシ

仔猫の教育係イヴくん
2024年8月13日(火) 167 / 4

こんにちは😃
のあたん♡です。
 
イヴくんのお話し聞いて下さい。

我が家は妊婦猫をたまに保護するので
仔猫がいる日常がたまにあります。

ある朝
仔猫達が2階の仔ネコ部屋から
1階の先住猫達の元へやってきました。

その中でも1番最初に産まれた
トラちゃんはコレまた1番ヤンチャで




ある日威嚇して来たトラちゃんを
イヴくんは優しく撫で撫でしてあげました。




なのに又ふざけ始めたので
軽く甘噛みし
コレ以上はダメだよと
教えました。




トラ『怒られたよぉー』
1人で熟睡してたねねちゃんに甘えに行きました。
ねね『ね眠い🥱💤どいてよー』





『もぉーฅ(`ꈊ´ฅ)』



ねねは起こされ
トラは爆睡しています
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

こうやって仔猫達は日々成長して行くのでありました。   

そして
イヴくんの教育係はまだまだ続く
         to be continued


本日は
【仔猫の教育係イヴくん】を見て頂き
ありがとうございました
ヾ(〃^∇^)ノ♪
22 ぺったん まりのとろろ まりのとろろ もにゃにゃ もにゃにゃ のあたん♡ のあたん♡ fuu2011 fuu2011 AAD AAD なんちゃって親父 なんちゃって親父 ポンシマ姉さん ポンシマ姉さん ねこきっくす ねこきっくす 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん Kano. Kano. ちゅろすけ ちゅろすけ あめちゃ あめちゃ ミュゥ ミュゥ ミッチ ミッチ
ぺったん ぺったん したユーザ

もにゃにゃ 2024/08/17

のあたん♡ 2024/08/14

fuu2011 2024/08/14

AAD 2024/08/14

Kano. 2024/08/13

ちゅろすけ 2024/08/13

あめちゃ 2024/08/13

ミュゥ 2024/08/13

ミッチ 2024/08/13

もんきち2 2024/08/13

zukko1228 2024/08/13

GX 2024/08/13

下僕1号 2024/08/13

ミクのパパ 2024/08/13

お祭り小僧 2024/08/13

さりぱぱ 2024/08/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のあたん♡さんの最近の日記

黒猫🐈‍⬛道案内

先日、のあちゃんが家中どこにも見当たらず外のデッキを見てみると網の所にのあちゃんの首輪が引っかかっていました 網が劣化して穴があいてたのでここから脱走してしまったのだと思います この...

2024/09/07 107 9 22

トラちゃんのぶつぶつ

こんにちは(*'▽'*)のあたん♡です。 仔猫の里親になってくれた私のお友達のお話です。 妊婦猫を保護し 4匹の可愛い赤ちゃん猫が 産まれました♡ その中の2匹 トラちゃんとね...

2024/08/24 184 6 31

MV受賞をみゅうに伝えたら

初めまして 本日MVに選んで頂きました のあたん♡です 皆様からのコメント、 そしてぺったん、沢山見て頂き本当にありがとうございました 凄く嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o ....

2024/08/10 130 0 32