白ベルさん

白ベル

奈良県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

夜の訪問者、、🐾 白ベル さん
夜の訪問者、、🐾 りょみ さん

友達(0)

友達がいません。
白ベルさんのホーム
ネコジルシ

夜の訪問者、、🐾
2024年8月15日(木) 134 / 2

最近ですが毎夜、午後9時を過ぎると庭に動く何かがいます。

暗闇の中、何かな〜と目を凝らして観察。

タヌキ?と思ってよく見たらネコさんでした!







タヌキにも負けないフォルムとモコモコ具合、、笑




男の子でしょうか?
※お尻の写真あります、、!









性別が分かる方いらっしゃったら教えてください🙏呼び名を考え中です😸
18 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 AAD AAD みーさくら みーさくら Fみぃ Fみぃ もんきち2 もんきち2 ねこきっくす ねこきっくす ジャムリン ジャムリン fuu2011 fuu2011 コテレオミー コテレオミー ころころころっけ ころころころっけ いちごおばさん いちごおばさん お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/08/16

zukko1228 2024/08/16

AAD 2024/08/16

みーさくら 2024/08/15

Fみぃ 2024/08/15

もんきち2 2024/08/15

ジャムリン 2024/08/15

fuu2011 2024/08/15

お祭り小僧 2024/08/15

りょみ 2024/08/15

ミクのパパ 2024/08/15

さりぱぱ 2024/08/15

稲姫 2024/08/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]