にゃんにゃん7

岩手県 50代 女性 ブロック ミュート

捨て猫や野良ちゃん8匹家猫に迎えて飼っている我が家です。 もうこれ以上は飼えない、でも捨て猫をほっておけずどなたか猫ちゃんを、幸せな家猫にしてもらいたく登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にゃんにゃん7さんのホーム
ネコジルシ

今日の子猫 里親募集中
2024年8月15日(木) 149 / 0

一昨日、爪を切りました。
抱っこは苦手なものの、撫でるとゴロゴロ言ったり、自分から鼻を指につけてくれるようになりました( ´ ▽ ` )
14 ぺったん ももさくらとら ももさくらとら あめちゃ あめちゃ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー zukko1228 zukko1228 稲姫 稲姫 fuu2011 fuu2011 ひじきごはん ひじきごはん まろんこ まろんこ もんきち2 もんきち2 GX GX ころころころっけ ころころころっけ お祭り小僧 お祭り小僧 さりぱぱ さりぱぱ コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/08/16

zukko1228 2024/08/16

稲姫 2024/08/16

fuu2011 2024/08/16

まろんこ 2024/08/15

もんきち2 2024/08/15

GX 2024/08/15

お祭り小僧 2024/08/15

さりぱぱ 2024/08/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんにゃん7さんの最近の日記

今日の子猫 里親募集中

まだ子猫なのでケージが必要かと思いますが、ないというお宅には自宅近くの方でしたら、成猫になるまでお貸しすることも可能です(^^) 遊ぶの大好き。 ずっとのお家募集中です(。ᵕᴗᵕ。)

2024/08/21 131 0 12

今日の子猫 里親募集中

まだビクつくときもありますが、お腹をだしてくれるようになったり、指ぺろぺろをしてくれるようになりました。 愛情が伝わってくれているようで、嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

2024/08/19 123 0 10

今日の子猫 里親募集中

隣りの仕切りに冷房が入るように網を使っているんですが、猫ちゃんよじ登ってました(^^) やんちゃで可愛い子猫ちゃんです。

2024/08/16 122 0 11

今日の子猫 里親募集中

今日は、ネズミのおもちゃに夢中で遊びました。 遊びに夢中で私にぶつかってくる事もあるけど、気がつくとびっくりして離れちゃう子猫ちゃんでした。

2024/08/10 117 0 9

元気いっぱい 里親募集中

まだ、抱っこは嫌いですが、毎日元気いっぱい遊んでいます。

2024/08/07 134 0 14

先住猫にかまってが凄いです

先住猫に、毛繕いしてもらうのが大好き。 かまってが強すぎのところが又可愛いです。 里親募集、良いご縁をお待ちしております。

2024/08/04 141 0 15

剣山を抱いて寝る

変な癖のある、モチ🐱 最近は、剣山を枕に寝てます😅

2024/08/01 108 0 12