まごころチャーハン

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

もと野良猫3匹と生活しています。 ほか不定期に猫を保護して里親を探しています。 現在は保護猫5匹の人慣れ関連をしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

譲渡会でした ももさくらとら さん
譲渡会でした まごころチャーハン さん
譲渡会でした まごころチャーハン さん
譲渡会でした まごころチャーハン さん
譲渡会でした ももさくらとら さん
譲渡会でした ひめいぴー さん
譲渡会でした ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
まごころチャーハンさんのホーム
ネコジルシ

里親募集にあたり経過を書いてみます
2024年8月19日(月) 166 / 0

京都市で個人的に細々と保護猫活動をしています。
今募集している子は、うちの近所で保護した兄妹です。
お母さん猫はTNRしました。
子猫はトータル6匹いましたが、1匹は貰われていきました。
残り5匹はまだうちにいますが、1匹は膝の上に乗ってくるくらいに人慣れしたので、里親を募集しています。
すごい甘えん坊。
他の猫が甘えていると、「おれも〜」と膝の上に乗ってきます。
食いしん坊で遊ぶのも好きです。

この子は今度、
ねこサポ長岡京さんの譲渡会に行く予定なので、よかったらお顔だけでも見にきてください。







11 ぺったん 210ツキアカリ 210ツキアカリ あめちゃ あめちゃ オノリキャップ オノリキャップ AAD AAD zukko1228 zukko1228 コテレオミー コテレオミー ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん T・N T・N ももさくらとら ももさくらとら さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/08/21

AAD 2024/08/20

zukko1228 2024/08/20

でぶちゃん 2024/08/19

T・N 2024/08/19

さりぱぱ 2024/08/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まごころチャーハンさんの最近の日記

譲渡会でした

譲渡会に行ってきました。 たろ坊。 妹のさび猫むぎちゃんも一緒です。 で ここからが本題。 ジモティでも里親募集を募った際に、お声をかけてくださった方が譲渡会にきてくれまして。 一発で...

2024/08/25 134 7 8