のあたん♡

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

初めまして  ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ   現在5匹の猫   ルル のあ イヴ ねね みゅう そしてたまに保護猫達も 一緒にわちゃわちゃと 慌ただしく過ごしております。 2階の子...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 ミッチ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 のあたん♡ さん
黒猫🐈‍⬛道案内 お祭り小僧 さん
トラちゃんのぶつぶつ のあたん♡ さん

My Cats(7)

}
のあ

のあ


}
みゅう

みゅう


}
ルル

ルル


}
メイ

メイ


}
トトロ

トトロ


もっと見る

のあたん♡さんのホーム
ネコジルシ

トラちゃんのぶつぶつ
2024年8月24日(土) 184 / 6

こんにちは(*'▽'*)のあたん♡です。

仔猫の里親になってくれた私のお友達のお話です。


妊婦猫を保護し
4匹の可愛い赤ちゃん猫が
産まれました♡
その中の2匹
トラちゃんとねね



茶トラ  トラちゃん
黒猫   我が家のねね
生後2か月の時




生後1か月のトラちゃん


茶トラの男の子は
私のお友達が一目惚れして
沢山悩んだ結果
里親になってくれました。

お友達は猫を育てるのが初めてだったので本当に沢山葛藤していたと思います。
「不安な事があれば何でも聞いてね」って言うと安心してくれました。
この時一緒に仔猫の育て方の本を渡しています。

その後、茶トラの男の子は
トラちゃんと名付けられました。
とてもヤンチャだそうです。






それから2か月が経ち

生後4か月の時に
お友達が子供とキャンプに行く事になり
トラちゃんを預かる事になりました。






2か月ぶりに再会したねねとトラちゃんは離れていたとは思えない程、本当に仲良しでした。

沢山遊んで
一緒に寝て
あっという間に時間が過ぎ
お迎えが来て無事帰っていきました。

と、思っていたら

次の朝、
『大変なんです』
慌てた声で

『何か沢山ぶつぶつが出来てて
どうしたらいいですか?』
と電話があったのです。
私もびっくり‼️して
どうしたんだろう?
うちで何かあったっけ?
虫に刺された?
何の病気?
凄く心配になり

「とりあえず今から動物病院で
診てもらおうか」

「体調はどう?
食欲はある?
そのぶつぶつはどんな感じ?」
一つ一つ
聞いてみると


『等間隔にあって』

「等間隔??」

「ぶつぶつが?」

「何処に?」

『お腹の所に』

「えっ?」
お腹に・・・

「えっと

それは

・・・


おっぱい?」

『ぅえっ・・・
ほんとですか?』


LINEで写真を送ってもらうと


やっぱり^ ^


おっぱいでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

良かったぁ♡


電話で大笑い😆しました。






何事もなく本当に安心しました。
知らないって怖いですよね。
動物病院に行く前に分かって
良かったです。

先生が何て言うのか
聞いてみたい気もしますが…😅


本日は
【トラちゃんのぶつぶつ】を
ここまで読んで頂き
本当に
ありがとうございました
ヾ(〃^∇^)ノ♪
31 ぺったん のちゅ のちゅ シロぽん シロぽん もにゃにゃ もにゃにゃ 下僕1号 下僕1号 ルカプリ ルカプリ ももさくらとら ももさくらとら あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ AAD AAD 美國 美國 てんてん94 てんてん94 fuu2011 fuu2011 でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

のちゅ 2024/09/11

シロぽん 2024/09/11

もにゃにゃ 2024/08/29

下僕1号 2024/08/26

ルカプリ 2024/08/25

あめちゃ 2024/08/25

メグミ 2024/08/25

AAD 2024/08/25

美國 2024/08/25

てんてん94 2024/08/25

fuu2011 2024/08/25

でぶちゃん 2024/08/25

su-nya 2024/08/25

もんきち2 2024/08/25

健太郎 2024/08/25

ミュゥ 2024/08/25

T・N 2024/08/24

お祭り小僧 2024/08/24

Fみぃ 2024/08/24

zukko1228 2024/08/24

ピース&杏 2024/08/24

さりぱぱ 2024/08/24

ま め 2024/08/24

Kano. 2024/08/24

GX 2024/08/24

てくちゃん 2024/08/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のあたん♡さんの最近の日記

黒猫🐈‍⬛道案内

先日、のあちゃんが家中どこにも見当たらず外のデッキを見てみると網の所にのあちゃんの首輪が引っかかっていました 網が劣化して穴があいてたのでここから脱走してしまったのだと思います この...

2024/09/07 107 9 22

仔猫の教育係イヴくん

こんにちは😃 のあたん♡です。   イヴくんのお話し聞いて下さい。 我が家は妊婦猫をたまに保護するので 仔猫がいる日常がたまにあります。 ある朝 仔猫達が2階の仔ネコ部屋から ...

2024/08/13 166 4 22

MV受賞をみゅうに伝えたら

初めまして 本日MVに選んで頂きました のあたん♡です 皆様からのコメント、 そしてぺったん、沢山見て頂き本当にありがとうございました 凄く嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o ....

2024/08/10 129 0 32