お祭り小僧

埼玉県 65歳 女性 ブロック ミュート

ネコ3名、イヌ1名、とり1名と暮らしています。 2023年、いぬ1名 増えました

日記検索

最近のコメント

夕べは涼しくて眠れた お祭り小僧 さん
今日の くよくよ ねこきっくす さん
夕べは涼しくて眠れた ねこきっくす さん
今日の くよくよ お祭り小僧 さん
今日の くよくよ お祭り小僧 さん
今日の くよくよ チャチョママ さん
今日の くよくよ ピース&杏 さん

My Cats(3)

}
ルビィ

ルビィ


}
福ちゃん

福ちゃん


}
麻花瑠

麻花瑠


もっと見る

お祭り小僧さんのホーム
ネコジルシ

お祭りくん、脚 切開、お祭り小僧、おせっかい
2024年8月24日(土) 166 / 15

こんばんは



💖



15:52



麻花瑠🐱「ルビィお姉ちゃーん😻、今度お姉ちゃん😻が いい子いい子してあげてー(*^-^*)」


💖


15:53

大五郎🐶「父ちゃん 偉いんだよー✨ 脚 切られたのに 運転して帰って来たんだってー(^^)/」

ルビィ😻「まだ麻酔が切れる前で 良かったよねー(^▽^;)」

ぴみか🐶「ぴみちゃん🐶が 言ってあげるー(^^)/ 父ちゃん、いい子いい子ー(^^)/」



ブルボン🐤「切ったとこ、突っつきたかったなー(*^-^*)」

👩「母ちゃんは 先生と一緒に 中の血、絞りたかったなー(≧▽≦)」

👨「ブルボン🐤も 母ちゃんも 嫌いだー(# ゚Д゚)」



💖



16:32

福ちゃん😼「へ~え、またオニさん、和菓子くれたのね~(^▽^;) 父ちゃん4つも食べて大丈夫~? あとまだ4つ有るんでしょ~? 糖尿 大丈夫~?^_^;」



👩「(;゚Д゚) 父ちゃんが飲む モーモーミルク・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」



💖



17:26



👩「ゲッ(;''∀'') 鼻の頭に マーガリン付いたままだー(≧▽≦)」



💖


18:13

大五郎🐶・ぴみか🐶「へ~え、ポリぶくろ履いて お風呂に入るのか―(*^-^*)」



👩「ふふっ、出てから ガムテープ剥がすの、楽しみだねえ(≧▽≦)」 ← やらせてくれなかった( ̄д ̄)



💧


お祭りくんが、「病院ひとりで行かれる(^^)/」って言ったから、私はジムに行ったんだ

こんなことになるなんて思わずに・・・

縫ってはいないらしい、ガーゼが詰まってるとか

また来週の月曜日に来るように言われたそうで、働けないこと3週間目(;_;

まあ、そのうち治るさ(*^-^*)



🎵


ジムは楽しかった(^^♪

好きな先生のメガダンス、先生みたいにカッコよく動けたらな~・・

特にマシンを使って筋トレしなくても、したときと全く同じ筋肉量の数値が出るとか、

細い体に見える筋肉、完成されてて美しい✨ 手本にしよう(^^)/


💦


オニと ドドールコーヒー☕に 入って カフェインレスのアイスコーヒーを注文

T カードを出したら、「スマホのアプリの T カードでないと駄目なんです!」(゚д゚)!

何のための現物のカード・・・

オニとの会話

話しが かみ合わず、苛々・・・結局、オニと私は 同じクリニックに通ってることが判明、ドッと疲れる( ̄д ̄)

書くと長ーくなるので省略( ̄▽ ̄;)


🎵


昨年と一昨年の瓢箪を 磨いてもらうために サンドペーパーをタイソーで購入


🎵


ニャンコのオヤツを買うのに コシマへ

アプリは有るか訊かれて「やり方が分からないから、やってもらったガソリンスタンドくらい」と言うと、

レジの若い男の子が、ぜーんぶ やってくれちゃった(´▽`*)

こんなの一人でやったら、一時間かかったって出来なかったなー・・・(^▽^;)

オヤツは買ったけど、肝心の「おくちシュッシュ」忘れた(._.)

💨

オニを駅まで送って帰ってくると、白い包帯の お祭りくんが居たというわけ^_^;

保証が無い所で働くのって、辛いなあ・・・つくづく・・・←つづく、ではない(^-^;



💖



中華風の赤いブラウスと、薄いグリーンのつもりで注文したパンツが届いてたので着てみた

パンツは思ってた色と違ってて、ブラウスの折角の赤を、汚い赤に見せてしまう、って二人の意見が合った(^^♪

で、パンツを白に穿き替えてみると、なかなか良かった

「それで太極拳が出来るね(*^-^*)」と言うので、少し やって見せた

すると、「以前より良くなったね、しっかり太極拳になってる(^^)/ いい先生に巡り合ったね(^^♪」って

そう言われると、やはり辞めるのは勿体無いと思えた

でも、太極拳用のパンツは・・・黒だけでいいと思ってる


💖


明日は 私にとって、~しなければいけない!という束縛が無くて嬉しい日曜日✨

楽しい気持ちで、少しは太極拳の練習をしようと思う(^^♪


💖


皆さまにとっても、明日はキラキラした日曜日✨になりますように(^^)/🍀🎵


本日も お付き合いくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
36 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 下僕1号 下僕1号 まみまま まみまま メグミ メグミ AAD AAD あめちゃ あめちゃ かめた かめた ムック猫 ムック猫 てんてん94 てんてん94 とうりん とうりん zukko1228 zukko1228 fuu2011 fuu2011 チャチョママ チャチョママ ねこきっくす ねこきっくす
ぺったん ぺったん したユーザ

下僕1号 2024/08/26

まみまま 2024/08/25

メグミ 2024/08/25

AAD 2024/08/25

あめちゃ 2024/08/25

かめた 2024/08/25

ムック猫 2024/08/25

てんてん94 2024/08/25

とうりん 2024/08/25

zukko1228 2024/08/25

fuu2011 2024/08/25

Alice* 2024/08/25

Kano. 2024/08/25

su-nya 2024/08/25

ピース&杏 2024/08/25

もんきち2 2024/08/25

はねるチャ 2024/08/25

さりぱぱ 2024/08/25

お祭りくん 2024/08/25

のあたん♡ 2024/08/24

うめまさ 2024/08/24

T・N 2024/08/24

チャムりん 2024/08/24

てくちゃん 2024/08/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

お祭り小僧さんの最近の日記

また出た『何でもないような事が幸せだったと思うニャ!』

こんにちは 💖 00:57 麻花瑠🐱「中 入って 残りのゴハン食べたい―(^^)/」 👩 ( ̄ー ̄) 💖 05:36 👩「あっ、...

7分前 6 0 0

ルビィちゃん😻が 膀胱炎、予約外の受診料、それはなんと1100円

こんばんは 💖 06:01 今朝も元気に 散歩して(^^♪ モリモリご飯も食べました(^^)/ 💦 父ちゃん母ちゃん 買い物に、出掛けて帰ると ...

17時間前 97 0 23

方向音痴にも 程がある😢 追記あり

こんにちは 💦 まず、昨日の ご報告、昨年は「15000円で!」って言われて持ち帰ってきた絵画5点、 きのうは、「10000円で!」でした(≧▽≦) 家に飾りたいわけで...

2024/09/18 108 2 28

夕べは涼しくて眠れた

こんにちは 💖 夕べの 20:28 大五郎🐶「ムシャムシャ(^^♪」 👩「変な顔ー( ̄▽ ̄)」 💖 06:39 お日さまを浴びてー、お...

2024/09/17 96 2 27

今日の くよくよ

こんばんは 💖 06:50 👩「父ちゃん、ポニョ😻だっこして、犬たち🐶🐶の 綱も持って歩けるようになったんだね(^^♪」 👩「もう母ちゃん、出番 無いかな?」...

2024/09/16 108 5 25

カメラ、ズーム機能が壊れたか

こんにちは 💖 04:36 麻花瑠🐱「母ちゃん、夜中ずっと眠れなかったの?」 👩「うん、眠った記憶がないよ、でも寝ちゃってたら分からないよね^_^; ...

2024/09/15 97 0 28

ルビィ😻「大役を 仰せつかりました」

こんにちは 💖 07:10 麻花瑠🐱「今朝は遅くなっちゃたね、父ちゃん、ブルボン🐤やって、お洗濯もしてるよー(*^-^*)」 👩「急いで支度して、散歩に行...

2024/09/14 104 2 27

ぴみか🐶よ!

こんばんは 💖 06:29 ルビィ😻「遅くなっちゃったね、でも、4時に目が覚めた時に起きちゃってたら、、、きっと今 辛いよ( ̄▽ ̄)」 💖 ...

2024/09/13 111 0 20

はんぶんこしました

こんばんは 💖 05:48 大五郎🐶「うわっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」 ぴみか🐶「ニャンコさん✨~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」 🏥 お祭り...

2024/09/12 105 2 21

別のクリニックで、気持ちよく診療してくれた

こんばんは 🎵 今朝も 散歩🐶🐾🐶🐾、もう お日さま 照りてり✨ 💖 06:26 👩「昨日 ちょっと心配しちゃったけど、元気で うれしいよ(*^-^*)💖...

2024/09/11 136 2 22