眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

恐ろしい光景。 眠眠 さん
恐ろしい光景。 たあしゃ さん
レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

夜の訪問者。
2024年9月2日(月) 96 / 0

昨夜のお客様。

こんばんは♪



ではさようなら。
17 ぺったん 210ツキアカリ 210ツキアカリ にゃるる にゃるる ろろ助 ろろ助 ももこ5 ももこ5 はねるチャ はねるチャ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ GX GX もんきち2 もんきち2 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ミクのパパ ミクのパパ nekonoron nekonoron 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2024/09/03

ろろ助 2024/09/02

ももこ5 2024/09/02

はねるチャ 2024/09/02

メグミ 2024/09/02

あめちゃ 2024/09/02

GX 2024/09/02

もんきち2 2024/09/02

ミクのパパ 2024/09/02

nekonoron 2024/09/02

てくちゃん 2024/09/02

NaKaki 2024/09/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

ようこそ、宿泊のお客様。

今日からしばらく滞在する事になったリリィちゃん。 探検中。 ココ、あたちの巣に決定!

9時間前 42 0 6

ヒトリぼっちのボク。

ミリねぃちゃんに構ってもらえないりんりん君。 いいんだ、ボク。 ヒトリで寝れるもん。

2024/09/15 80 0 10

ヒトリになりたい。

おトイレの棚の上で寛ぐミリーちゃん。 ココなら誰にも邪魔されないから。

2024/09/14 78 0 11

栄養補給してくださいね。

脱力しているミリーちゃん。 あー疲れた。 あ、ミリーの分取っといてね。 それはどうかな。カリポリカリポリ。 あ、残ってた。カリポリカリポリ。

2024/09/13 75 0 9

構って。

キーボードの上を陣取るりんりん君。 パソコンよりもボクを見て。

2024/09/12 84 0 14

残念でした〜。

昨日はネイルをキレイにしてもらったミリーちゃん。 頑張ったのに、センセに会えなかった💢

2024/09/11 75 0 8

なぜか集合してしまう。

熱心に毛繕いするミリーちゃん。 この部屋でペロペロしようっと。 ミリねぃちゃん、行くなら誘ってよ。

2024/09/10 69 0 11

幻のネコはやめた。

人見知りなりんりん君。 前にも見た事あるヒトだから、大丈夫。

2024/09/09 86 0 11

貴重なツーショット。

珍しく並んでいるフタリ。 見て!ワンコがいる! ミリねぃちゃん、ご機嫌だな。

2024/09/08 78 0 14

なかなか時間が取れないの。

ネイルのお手入れに行けないミリーちゃん。 センセに会いたいのに💔

2024/09/07 67 0 10