眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

恐ろしい光景。 眠眠 さん
恐ろしい光景。 たあしゃ さん
レディファースト。 ミッチ さん
レディファースト。 ミッチ さん
カギ尻尾ミリー。 眠眠 さん
カギ尻尾ミリー。 たあしゃ さん

My Cats(3)

}
ミリー

ミリー


}
りんりん

りんりん


}
PB

PB


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

後始末するのがイヤすぎる。
2024年9月3日(火) 110 / 0

今朝、階段の途中によく分からないムシのご遺体が・・。

んー、ボクも参加したよ。



え?遊んじゃダメだった?
17 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ Alice* Alice* ねこきっくす ねこきっくす zukko1228 zukko1228 コテレオミー コテレオミー あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ GX GX もんきち2 もんきち2 でぶちゃん でぶちゃん はねるチャ はねるチャ にゃるる にゃるる NaKaki NaKaki ちゃーた ちゃーた
ぺったん ぺったん したユーザ

Alice* 2024/09/03

zukko1228 2024/09/03

あめちゃ 2024/09/03

メグミ 2024/09/03

GX 2024/09/03

もんきち2 2024/09/03

でぶちゃん 2024/09/03

はねるチャ 2024/09/03

にゃるる 2024/09/03

NaKaki 2024/09/03

ちゃーた 2024/09/03

てくちゃん 2024/09/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

ようこそ、宿泊のお客様。

今日からしばらく滞在する事になったリリィちゃん。 探検中。 ココ、あたちの巣に決定!

9時間前 41 0 6

ヒトリぼっちのボク。

ミリねぃちゃんに構ってもらえないりんりん君。 いいんだ、ボク。 ヒトリで寝れるもん。

2024/09/15 80 0 10

ヒトリになりたい。

おトイレの棚の上で寛ぐミリーちゃん。 ココなら誰にも邪魔されないから。

2024/09/14 78 0 11

栄養補給してくださいね。

脱力しているミリーちゃん。 あー疲れた。 あ、ミリーの分取っといてね。 それはどうかな。カリポリカリポリ。 あ、残ってた。カリポリカリポリ。

2024/09/13 75 0 9

構って。

キーボードの上を陣取るりんりん君。 パソコンよりもボクを見て。

2024/09/12 84 0 14

残念でした〜。

昨日はネイルをキレイにしてもらったミリーちゃん。 頑張ったのに、センセに会えなかった💢

2024/09/11 75 0 8

なぜか集合してしまう。

熱心に毛繕いするミリーちゃん。 この部屋でペロペロしようっと。 ミリねぃちゃん、行くなら誘ってよ。

2024/09/10 69 0 11

幻のネコはやめた。

人見知りなりんりん君。 前にも見た事あるヒトだから、大丈夫。

2024/09/09 86 0 11

貴重なツーショット。

珍しく並んでいるフタリ。 見て!ワンコがいる! ミリねぃちゃん、ご機嫌だな。

2024/09/08 78 0 14

なかなか時間が取れないの。

ネイルのお手入れに行けないミリーちゃん。 センセに会いたいのに💔

2024/09/07 67 0 10