ららねこねこさん

神奈川県 20代 女性 ブロック ミュート

雑種犬、雑種猫、人間4人家族で暮らしてます。 犬はとてもおとなしく賢い7歳のメスです。 猫はとても活発で、猫じゃらしとおやつとお昼寝が大好きな生後4ヶ月のオスです。 毎日癒されまくってます💞 ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ララ

ララ


}
ルー

ルー


もっと見る

ららねこねこさんさんのホーム
ネコジルシ

24.8.29に来たルーくんの成長
2024年9月4日(水) 113 / 0



みかん大福さんから譲り受け、初め2日間くらいは怖がってソファーの下で落ち着いてました。
でも、まだ6日しか経たないのにソファーや2階のベッドでお腹を出して寝るように💞
日々ルーくんに癒され、元気をもらってます。
まだ4ヶ月ほどの子猫のはずが、みるみる大きくなり、6日前より確実に縦にも横にもおおきくなってます笑
肋骨と背骨は触れるので脂肪で大きくなったわけではなく、成長したんだなと実感しています。子猫はあっという間に大きくなりますね!
どこまでデカくなるのか楽しみです😂
猫じゃらしで遊ぶのもどんどん上手になり、猫の動体視力と運動能力を思う存分に発揮しています✨
体は成長するのに鳴き声はか細くて、高いのでギャップが面白いです笑
鳴き声はどこかで変わるかな?と勝手に想像してます👍
このままの高くか細い鳴き声で体だけデカくなったらそれはそれで可愛いです💕
すっかり甘えん坊のルーくんの今後が本当に楽しみです!
ルーくんには、うちに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです🩵




20 ぺったん ピース&杏 ピース&杏 メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん yuママ yuママ Fみぃ Fみぃ りょみ りょみ zukko1228 zukko1228 AAD AAD su-nya su-nya きゃう きゃう もんきち2 もんきち2 ちゃーた ちゃーた お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

ピース&杏 2024/09/08

メグミ 2024/09/05

あめちゃ 2024/09/05

でぶちゃん 2024/09/04

yuママ 2024/09/04

Fみぃ 2024/09/04

りょみ 2024/09/04

zukko1228 2024/09/04

AAD 2024/09/04

su-nya 2024/09/04

きゃう 2024/09/04

もんきち2 2024/09/04

ちゃーた 2024/09/04

お祭り小僧 2024/09/04

ミクのパパ 2024/09/04

さりぱぱ 2024/09/04

健太郎 2024/09/04

ももこ5 2024/09/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ららねこねこさんさんの最近の日記

どんどん心を開いてくれて嬉しい限りです

うちに来て9日目。もうすっかり、甘えん坊になりました!朝起きてルーくんに会うとおはようを言いに来てくれます🩷 私もつい「おはよう。ルーくん。」と声をかけます。 長い尻尾をぴんと伸ばし、て...

2024/09/07 91 0 15