ムーちゃんパパママさん

ムーちゃんパパママ

宮城県 40代 女性 ブロック ミュート

閲覧ありがとうございます。 プロフの編集など完了しておりませんが、日々を載せています。 自分たちで保護した子と、ネコジルシにて素敵なご縁があり我が家へ来てくれた子と暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

まどろみ ミッチ さん
まどろみ ムーちゃんパパママ さん
まどろみ ミッチ さん

友達(0)

友達がいません。
ムーちゃんパパママさんのホーム
ネコジルシ

ぽんぽこりんだぬき
2024年9月7日(土) 82 / 0





蘭丸くんのおなかが大好きです❤️


今回の写真は全て食前ですが、食後の蘭丸くんは丸々としたぽんぽこりん狸で本当にかわいいです☺️









うーん、いつでもかわいい蘭丸くんです☺️💕






11 ぺったん zukko1228 zukko1228 チキみー チキみー さりぱぱ さりぱぱ あめちゃ あめちゃ AAD AAD メグミ メグミ ピース&杏 ピース&杏 りょみ りょみ もんきち2 もんきち2 fuu2011 fuu2011 でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/09/11

チキみー 2024/09/10

さりぱぱ 2024/09/09

あめちゃ 2024/09/09

AAD 2024/09/08

メグミ 2024/09/08

ピース&杏 2024/09/08

りょみ 2024/09/08

もんきち2 2024/09/08

fuu2011 2024/09/08

でぶちゃん 2024/09/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ムーちゃんパパママさんの最近の日記

仲良くハンモック

昨夜の武蔵と蘭丸です あったかそうです☺️

2024/09/15 64 0 10

収納BOXで

普段は袋で遊ぶことが多いですが、今日は箱で遊んでいました 箱の原形が無いですが笑 今日もかわいい蘭丸くんです

2024/09/15 9 0 0

兄弟愛

只今の2匹の様子です 兄が弟をがっしりホールドして眠っています 兄弟と書きましたが、ひと月違いで生まれただけで血は繋がっていません 先住猫である兄は、弟が...

2024/09/06 74 0 9

まどろみ

数日前の夜 たくさん遊んだ後、夫の部屋にてウトウトしていたそうです かわいいですね☺️

2024/09/06 70 3 11

デオトイレを追加

2匹とも子猫用サイズのトイレが手狭になり、ノーマルサイズの方をメインで使うようになってきました。 DCMにてノーマルサイズが少し安くなっており、水色を追加購入しました。 ブラウンを使...

2024/09/05 81 0 6

2匹で窓際

今朝は過ごしやすい気温です。 このまま2匹で眠るのかと思いきや、仲良く運動会がスタート。

2024/09/03 106 0 16