ケンのママ

岐阜県 60代 女性 ブロック ミュート

薔薇とメダカが好きな60代夫婦です。 見捨てれずに子猫を保護しました。優しい里親様を探してます宜しくお願いします

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ショック ケンのママ さん
ショック ひめいぴー さん
ショック ケンのママ さん
ショック ミドリとナギサ さん
ショック ケンのママ さん
ショック ケンのママ さん
ショック ひめいぴー さん
それぞれの朝 ケンのママ さん
それぞれの朝 ピース&杏 さん
里親募集 ケンのママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
こう

こう


}
リアン

リアン


もっと見る

ケンのママさんのホーム
ネコジルシ

里親募集
2024年9月8日(日) 167 / 6

3日間くらい近所で小さな子猫が彷徨ってました。たぶんその間何も食べれず暑さもあり限界だったと思います。
猫好きの夫が見つけ悩んだ(私達の年齢では子猫は飼えないし老猫二匹で手一杯)結果、このまま死なせる訳にはいかないと保健所に走り捕獲器を借りて保護しました。
ガリガリに痩せ薄汚れた子猫
翌日病院で検査、シャンプー、駆虫、ノミダニ、ウィルス検査



生後2?3ヶ月の男の子
健康状態は痩せてるが問題なし
猫エイズ、白血病、両方陰性
一安心しました。
モリモリ食べて背骨がゴツゴツ目立ってたのが、みるみるふっくらしてます。
とても人馴れし身体を擦り寄せてきます。抱くとゴロゴロ
ケージの中ではおとなしく
部屋に放牧すると元気に遊んでます

誰か優しい里親様、この子をお迎えして欲しいです
今現在はボランティアの方に里親募集をお願いしています

近々、譲渡会に参加します。
小さな身体で3日も空腹で頑張ってきた子
幸せになってほしいです




28 ぺったん ひじきごはん ひじきごはん zukko1228 zukko1228 lemonbalm lemonbalm ピース&杏 ピース&杏 ピーくん ピーくん まりっぺママ まりっぺママ ケンのママ ケンのママ AAD AAD メグミ メグミ su-nya su-nya いちごおばさん いちごおばさん ころころころっけ ころころころっけ てんてん94 てんてん94 もんきち2 もんきち2
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2024/09/11

lemonbalm 2024/09/10

ピース&杏 2024/09/09

ピーくん 2024/09/09

ケンのママ 2024/09/08

AAD 2024/09/08

メグミ 2024/09/08

su-nya 2024/09/08

てんてん94 2024/09/08

もんきち2 2024/09/08

ちゃーた 2024/09/08

でぶちゃん 2024/09/08

Fみぃ 2024/09/08

チー&サチ 2024/09/08

にゃんたろ- 2024/09/08

riyo 2024/09/08

お祭り小僧 2024/09/08

りょみ 2024/09/08

稲姫 2024/09/08

fuu2011 2024/09/08

ミー太郎。 2024/09/08

Alice* 2024/09/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ケンのママさんの最近の日記

元気

ワクチンを打って元気と食欲がなくなったマルでしたが翌日には元気になりました。 食欲も出てきたようです。 カリカリとミルクタイプの離乳食を与えてます栄養ありそうだから。 カリカリはロイヤルカナンを...

2024/09/13 100 0 18

ショック

マル、ワクチン打ってから元気も食欲もなくグッタリ寝てばかり 1.2キロしかない身体にワクチンなんて負担なのでは?と思う 顔の皮膚の異常は皮膚病でした。 塗り薬と薬用シャンプーで治すのですが飲...

2024/09/11 200 7 32

これなに?

マルの鼻の周辺が変な盛り上がりが出来てきました。 毛が塊になり盛り上がってポツンと小さな穴があります 何これ? 保護した時は無かった 他の猫との接触もない うちの二匹ななん...

2024/09/11 103 0 23

年齢

今朝もマルはご機嫌です 客部屋がマル部屋になり六畳一間がマルのお城 寝たり 遊んだり スクスクとお育ち中 体重も増えたので明日くらいにワクチンです。ワクチ...

2024/09/10 108 0 21

それぞれの朝

現在3匹の朝の模様 里親募集中のマル 我が家の飼い猫達とは接触させないように(スナイパーリアンが危険) 客部屋とケージを行ったり来たり ケージ中ではおとなしく客部屋では遊びまくってます。 ...

2024/09/09 107 2 19