むぃ。

神奈川県 29歳 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
のあ

のあ


}
スノーホワイトプリンセス・プティ

スノーホワイトプリンセス・プティ


もっと見る

むぃ。さんのホーム
ネコジルシ

名前が決まりました!!!
2024年9月10日(火) 151 / 2

おそらく2匹とも女の子の様なので、性格から名前を考えてつけました!
黒い雉虎ちゃんは鳴き声も大きく冒険心が強くわんぱくヤンチャな自由人なのでハワイ語で『自由』と言う意味を持つ『ノア』から、『のあちゃん』


白猫ちゃんは大人しくてお淑やかで穏やかで鳴き声も小さく可愛らしい、そして白い毛が雪のようでお目々が青く神秘的で肉球もピンク🩷まるで高貴なお姫様のような子なので『スノーホワイトプリンセス・プティちゃん』と付けました
長いのでプティちゃんと呼んでいますw


2匹とも仲良くいつもくっついていたりお互いに乗っかって寝ていてとても仲良くて見ていて微笑ましいです。:+((*´艸`))+:。




のあちゃんは手がかかりますが、手のかかる子ほど可愛いと言う言葉の様に、手をかければかけるほど愛情がドバドバ出てきてしまいますw

プティちゃんは殆ど手のかからない大人しい子なのでついつい安心してしまいがちですが、だからこそお姫様のように大切に大切に育てさせて頂いてます(*´꒳​`*)
20 ぺったん ピース&杏 ピース&杏 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん こじき こじき zukko1228 zukko1228 のど自慢 のど自慢 もんきち2 もんきち2 ともママ ともママ AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ お祭り小僧 お祭り小僧 チキみー チキみー ちゃーた ちゃーた fuu2011 fuu2011 でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ピース&杏 2024/09/12

こじき 2024/09/11

zukko1228 2024/09/11

のど自慢 2024/09/11

もんきち2 2024/09/11

ともママ 2024/09/10

AAD 2024/09/10

お祭り小僧 2024/09/10

チキみー 2024/09/10

ちゃーた 2024/09/10

fuu2011 2024/09/10

でぶちゃん 2024/09/10

Alice* 2024/09/10

NaKaki 2024/09/10

スケッチ 2024/09/10

さりぱぱ 2024/09/10

メグミ 2024/09/10

みき0305 2024/09/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むぃ。さんの最近の日記

パパっ子&ママっ子

プティちゃんはパパ大好きなパパっ子らしくて、パパのそばから離れようとしませんw いつもパパの所で寝てます♡パパの足に寄り添ってうっとり顔♡のあちゃんはママっ子なのか、私によく懐いてくれて...

2024/09/13 123 0 20

部屋んぽ♪

今日はお部屋をお散歩させてみました♪ 2匹ともおぼつかない足取りで頑張って歩いていました! でも自分の体重を足で支えられないのでプルプルしてて写真がブレてしまいますw ブレてもこの可愛さ♡...

2024/09/11 158 0 22

保護猫ちゃんをお迎えしました

本日保護猫ちゃんをお迎えしました。 当初は1匹だけお迎えする予定でしたが、お迎えに行ったらなんと兄弟が居て、我慢できず2匹お迎えしてしまいました(✽︎´ཫ`✽︎)‎ まだ赤ちゃ...

2024/09/09 220 5 18