長女ナイルさん

長女ナイル

広島県 70代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
長女ナイルさんのホーム
ネコジルシ

里親さんを探しているはっちゃん
2024年9月11日(水) 115 / 0

トリモチの後遺症が可哀想なはっちゃんですが元気です。
14 ぺったん ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD 金太先生 金太先生 はねるチャ はねるチャ あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ zukko1228 zukko1228 もんきち2 もんきち2 さりぱぱ さりぱぱ ちゃーた ちゃーた コテレオミー コテレオミー おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 210ツキアカリ 210ツキアカリ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2024/09/13

金太先生 2024/09/12

はねるチャ 2024/09/12

あめちゃ 2024/09/12

メグミ 2024/09/12

zukko1228 2024/09/12

もんきち2 2024/09/12

さりぱぱ 2024/09/12

ちゃーた 2024/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

長女ナイルさんの最近の日記

里親さんを探しているはっちゃん

可愛いがられて人慣れしてきました。はっちゃーんと呼ぶと出てきます。

2024/09/14 95 0 13

里親さんを探しているはっちゃん

トリモチに引っかかったみたいで保護者さんを困らせています。毛繕いくらいではキレイになれません。

2024/09/08 150 0 12

里親さんを探しているはっちゃん

保護者さんに頭ゴツゴツぶつけたりスリスリしたり、だいぶ人慣れして来ました。

2024/09/07 137 0 8

はっちゃん

冬になったら住むところが無くなるので、頑張って人慣れしてます。ご飯の時に保護者さんに撫でてもらっています。

2024/09/06 123 0 5