長女ナイルさん

長女ナイル

広島県 70代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
長女ナイルさんのホーム
ネコジルシ

里親さんを探しているはっちゃん
2024年9月14日(土) 100 / 0

可愛いがられて人慣れしてきました。はっちゃーんと呼ぶと出てきます。
13 ぺったん fuu2011 fuu2011 ちょろも ちょろも 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ AAD AAD おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ さりぱぱ さりぱぱ こじき こじき お祭り小僧 お祭り小僧 Fみぃ Fみぃ もんきち2 もんきち2 GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

fuu2011 2024/09/16

ちょろも 2024/09/15

AAD 2024/09/15

でぶちゃん 2024/09/14

メグミ 2024/09/14

さりぱぱ 2024/09/14

こじき 2024/09/14

お祭り小僧 2024/09/14

Fみぃ 2024/09/14

もんきち2 2024/09/14

GX 2024/09/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

長女ナイルさんの最近の日記

里親さんを探しているはっちゃん

トリモチの後遺症が可哀想なはっちゃんですが元気です。

2024/09/11 115 0 14

里親さんを探しているはっちゃん

トリモチに引っかかったみたいで保護者さんを困らせています。毛繕いくらいではキレイになれません。

2024/09/08 150 0 12

里親さんを探しているはっちゃん

保護者さんに頭ゴツゴツぶつけたりスリスリしたり、だいぶ人慣れして来ました。

2024/09/07 137 0 8

はっちゃん

冬になったら住むところが無くなるので、頑張って人慣れしてます。ご飯の時に保護者さんに撫でてもらっています。

2024/09/06 123 0 5