R4D01さん

R4D01

神奈川県 40代 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
R4D01さんのホーム
ネコジルシ

一体どんな人なのだろう‥
2024年9月15日(日) 236 / 0

もちろん条件も大事だが
多少足りなくても人柄を見て決める方もいる
なんて事を何処かで見たことがある。
Q&Aに長年の疑問を投げかけてはみたが
私がスタートラインに立つ望みはかなり薄いかも知れない。

団体さんや個人活動者さんのブログを
時々見るがどんな人が猫を託されているのだろう。。
リピーターさんが多い気もしているが
新規の人もそれなりにいるんだろうか。
既に譲り受けているご家族や昔からお付き合いがある方からの紹介がないと難しいのだろうか。

ただ私の場合漠然と猫と暮らしたいではなく
その子と暮らしたいのだ。

人と人だからこそ
伝えることで0が1になる可能性もあると思ったが
難しいのかも知れない。
活動者を恨めしいと思ったり
怒りが湧くことはない。
悪意を持った人間がいるために
柔軟な関係を築くことが難しくなってしまったのだろう。
保護活動を理解していたつもりでいたが
私の考えは甘かったようだ。


8 ぺったん ねこきっくす ねこきっくす ミー太郎。 ミー太郎。 たあしゃ たあしゃ AAD AAD いちごおばさん いちごおばさん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ GX GX ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこきっくす 23時間前

ミー太郎。 23時間前

たあしゃ 2024/09/18

AAD 2024/09/16

GX 2024/09/15

ミクのパパ 2024/09/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

R4D01さんの最近の日記

最近見た映画と猫の皮膚炎

今日の出来事とは全く関係ないんですが 先日Netflixで“アグリーズ“という映画を見まして 先がありそうな終わり方をしたので 正直少し気になっております^^ 16歳になると 皆プリティ...

21時間前 75 0 5

応募者になるのは一旦諦めます

Q&Aではやはりお断り対象で難しいだろうとご意見頂きました。 自分でも薄々感じてはいましたが 他の方から言われることでキッパリ諦めがつきました! 応募して引き取り一緒に暮らすことも 考...

2024/09/18 144 0 4