Lecterさん

Lecter

岩手県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Lecterさんのホーム
ネコジルシ

【9/17追記】里親決定しました!!
2024年9月16日(月) 133 / 0

奇跡がおきました。

なんとなんと!!隣の県よりお迎えに来てくださる方が現れました(TT)

先ほど無事貰われて行きました。

長い1ヶ月+1周間でした。

身内にはもう安易に拾わないよう言っておきます(苦笑い)

里親募集・日記を見てくださった皆様、ぺったん押してくださった方々ありがとうございました。

9/17 追記↓

里親さんに引き渡した2,3時間後、貼り紙を見た近所の方からも里親希望と連絡がありました。

2人もあの子をほしいと言ってくれる人がいました。里親募集し始めてからずっと関係のない連絡ばかりが届いていて、貰ってもらえないかもと思っていたので嬉しかったです。

16 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ AAD AAD ヒテコン ヒテコン でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ はねるチャ はねるチャ ころころころっけ ころころころっけ GX GX zukko1228 zukko1228 su-nya su-nya チャチョママ チャチョママ もんきち2 もんきち2 ネコフロ ネコフロ あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2024/09/16

ヒテコン 2024/09/16

でぶちゃん 2024/09/16

メグミ 2024/09/16

はねるチャ 2024/09/16

GX 2024/09/16

zukko1228 2024/09/16

su-nya 2024/09/16

もんきち2 2024/09/16

ネコフロ 2024/09/16

あめちゃ 2024/09/16

さりぱぱ 2024/09/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]