ろいこ

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

元野良の三毛15歳と野良のトラ(年齢不詳)と知り合い宅で生まれたサビ長毛5歳の猫3匹&コーギー2歳の賑やか家族です。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
マルコ

マルコ


}
トラ

トラ


}
グレ子

グレ子


もっと見る

ろいこさんのホーム
ネコジルシ

飼い主さんが見つかりました。
2024年9月17日(火) 168 / 4

保護猫ちゃんを連れて保健所でマイクロチップの番号から飼い主さんへ連絡がつきました。
今は、私の方へ飼い主さんから引き取りの電話があるのを待機中。

動物病院の先生がメモしたマイクロチップの番号が違っていた様で・・・
犬がヒットした時はどうしようかと思いました( ゚Д゚)
イッヌゥゥゥって叫びましたよ(笑)
保健所に猫さんを連れて行って番号を調べてもらい再検査したら数字が違った。
動物病院の先生ぇぇぇ!
先生にはお礼の電話だけしておこう。
うん、これからもお世話になるしね。

無事に飼い主さんが見つかって良かったです。

お疲れ様~('◇')ゞ
25 ぺったん のあたん♡ のあたん♡ のど自慢 のど自慢 まりっぺママ まりっぺママ いちごおばさん いちごおばさん ねこきっくす ねこきっくす メグミ メグミ 猫坊 猫坊 Kano. Kano. 金太先生 金太先生 GX GX イトチン イトチン でぶちゃん でぶちゃん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん お祭り小僧 お祭り小僧
ぺったん ぺったん したユーザ

のあたん♡ 2024/09/18

のど自慢 2024/09/18

メグミ 2024/09/17

猫坊 2024/09/17

Kano. 2024/09/17

金太先生 2024/09/17

GX 2024/09/17

イトチン 2024/09/17

でぶちゃん 2024/09/17

お祭り小僧 2024/09/17

タッちゃん 2024/09/17

su-nya 2024/09/17

もんきち2 2024/09/17

うめまさ 2024/09/17

あめちゃ 2024/09/17

シエリー 2024/09/17

さりぱぱ 2024/09/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ろいこさんの最近の日記

子猫と犬と猫

一番上の姉が2ヶ月前にマンチカンの子猫をお迎えして、毎日水場でイタズラをしているのを確保する生活を始めました。 キッチンのシンクに柵を取り付ければお風呂場で水遊びをして鼻水をたらすので週1で病院に連...

22時間前 80 0 7

保護した猫ちゃんの現在の状況

動物病院にて 〇マイクロチップがあることを確認(番号も教えてもらいました) 〇1歳以上だということ 〇去勢をしていない 〇病院の方でも写真と番号を保管していただいています 今後 〇土日...

2024/09/16 145 0 17

9月15日猫を保護しました。

飼い主様に保護した猫ちゃんが確認が取れるように写真を置いておきます。 千葉県市原市泉台で今朝保護しました。 とても人懐っこく よく鳴いています オス

2024/09/15 190 2 17