ikumiikumi

北海道 43歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

こつぶ初キャットタワー イトチン さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
こつぶ

こつぶ


もっと見る

ikumiikumiさんのホーム
ネコジルシ

こつぶ 撃たれた
2024年9月18日(水) 80 / 0


秋になり朝晩涼しく時期となりましたがにゃんこにはまだ暑い時期かなと思います。
夜、ふと床をみたらまるで銃で撃たれ倒れたような猫のコツブが‥
お腹を広げぴくりとも動かず寝ております。
大の字で倒れ通りずらいです。
15 ぺったん ちゃーた ちゃーた Ozma Ozma あめちゃ あめちゃ てんてん94 てんてん94 su-nya su-nya fuu2011 fuu2011 さりぱぱ さりぱぱ メグミ メグミ もんきち2 もんきち2 オノリキャップ オノリキャップ たあしゃ たあしゃ りょみ りょみ でぶちゃん でぶちゃん ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 9時間前

Ozma 12時間前

あめちゃ 17時間前

てんてん94 18時間前

su-nya 19時間前

fuu2011 20時間前

さりぱぱ 22時間前

メグミ 22時間前

もんきち2 2024/09/18

たあしゃ 2024/09/18

りょみ 2024/09/18

でぶちゃん 2024/09/18

ミクのパパ 2024/09/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ikumiikumiさんの最近の日記

こつぶ初キャットタワー

こつぶちゃん、ワンコと暮らすので1人でいたい時もあるにゃんこと思いキャットタワーを用意したよ。 最初はなんじゃこりゃって高い所も怖がっていたけれど設置して3時間も立たずにセカンドホームになって...

2024/09/02 98 2 14

ペンギンとぬくぬくこつぶ

まだまだ寒い日も有るので毛布大好き おもちゃと一緒で至福の一時のこつぶ^ ^

2024/06/26 97 0 13

パンダを足蹴にするこつぶ

子猫のこつぶは寝る時も遊ぶ時も足癖が悪く行儀が悪い女の子  熊猫を踏む猫 笑

2024/06/19 107 0 10

こつぶはわんちゃんともなかよし

好奇心のかたまりで怖がらない子猫のこつぶはわんちゃんともすぐ仲良しになりたくさん一緒に遊びそして一緒にぐっすり寝ます。 一緒だと暖かいよね^ - ^ 体力をチャージさせたらまたすぐ遊びます。

2024/06/02 114 0 10

お風呂好きこつぶ

水を抜いたお風呂場にいつの間にか忍び入り遊ぶのが日課^ - ^ なんか毛が濡れていてまた遊びに行った事がバレバレ笑  やんちゃこつぶさん

2024/05/28 106 0 9

伸び猫こつぶ

毎日ストレッチandリラックス

2024/05/24 97 0 8

こつぶの寝相

ノビーしてそのまま入眠 小粒お嬢さん脚ひろげてるよ

2024/05/22 121 0 13

こつぶちゃんが選ばれた

はじめまして 我が家に来た子猫のこつぶがMV猫写に選ばれました 口元の非常食のご飯粒がチャームポイントです よろしくお願いします^ - ^

2024/05/20 154 0 12

2024.5.11 うちに来た日^ - ^

サビ猫のスコティッシュ むちむちちゃん。 元気に大きくなってね

2024/05/14 179 0 7