R4D01さん

R4D01

神奈川県 40代 その他 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
R4D01さんのホーム
ネコジルシ

応募者になるのは一旦諦めます
2024年9月18日(水) 145 / 0

Q&Aではやはりお断り対象で難しいだろうとご意見頂きました。

自分でも薄々感じてはいましたが
他の方から言われることでキッパリ諦めがつきました!

応募して引き取り一緒に暮らすことも
考えていましたが

一旦その選択肢は“ナイ“ものとして
過ごしていこうと思いました。


神奈川へ来てから10年で十度迷い犬、猫拾いと
毎年何かしらあった私ですから
動物に縁がないことはないと思うのです


気になっても条件が合わないなら
他のご縁が猫さんにも私にもあるのだと
そう思います。


今まで通りあまり多くは出来ませんが
団体さん、個人さんを応援し続けることで
猫さんへ還元されていると思うことにしました


応募者として縁のある子なら
まるで最初から決まっていたように
お話はまとまるものです


私にその時があるかは分かりませんが
私は私のままでいようと思います







4 ぺったん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ コテレオミー コテレオミー ねこきっくす ねこきっくす ミー太郎。 ミー太郎。
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

R4D01さんの最近の日記

最近見た映画と猫の皮膚炎

今日の出来事とは全く関係ないんですが 先日Netflixで“アグリーズ“という映画を見まして 先がありそうな終わり方をしたので 正直少し気になっております^^ 16歳になると 皆プリティ...

22時間前 79 0 6

一体どんな人なのだろう‥

もちろん条件も大事だが 多少足りなくても人柄を見て決める方もいる なんて事を何処かで見たことがある。 Q&Aに長年の疑問を投げかけてはみたが 私がスタートラインに立つ望みはかなり薄いかも知れな...

2024/09/15 237 0 9