リズムリンさん

リズムリン

青森県 54歳 女性 ブロック ミュート

1週間前に保護団体から5歳のメス猫の里親になりました。とっても可愛いのですがビビリちゃんで触ることすらまだないです。色々な質問や悩みの経験がある飼い主さんのアドバイスをいただきたいです。宜しくお願いし...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
リズムリンさんのホーム
ネコジルシ

10日目で心を許してくれました
2024年9月18日(水) 74 / 0

里親になって10日目ずっと私達を見ると隅に隠れていた5歳のビビアンが私達に心を許しへそてんやなでなでも嫌がらずしてくれました。この日がこんなに早く迎える事が出来たなんて。。今日は中秋の名月、記念すべき日です。
7 ぺったん メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん さりぱぱ さりぱぱ こじき こじき あめちゃ あめちゃ ミー太郎。 ミー太郎。 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 1時間前

でぶちゃん 10時間前

さりぱぱ 17時間前

こじき 21時間前

あめちゃ 22時間前

ミー太郎。 22時間前

金太先生 23時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]