ユーサク

茨城県 54歳 女性 ブロック ミュート

現在個人で保護猫の活動をしています。 活動歴は3年目。野良猫のTNTや、譲渡会を中心の猫の譲渡をしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護猫 ぬいちゃん ユーサク さん
保護猫 ぬいちゃん ちん. さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
くろる

くろる


}
みけ

みけ


もっと見る

ユーサクさんのホーム
ネコジルシ

兄弟猫も捕獲できました
2024年9月19日(木) 108 / 0


兄弟猫も捕獲できました!
病院に連れて行き、ウイルス検査したところ
陰性と言うことでした。
良かったです
16 ぺったん 下僕1号 下僕1号 メグミ メグミ アキ子32 アキ子32 猫坊 猫坊 GX GX ねこきっくす ねこきっくす いちごおばさん いちごおばさん せいごんごん せいごんごん でぶちゃん でぶちゃん コテレオミー コテレオミー みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ もんきち2 もんきち2 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫
ぺったん ぺったん したユーザ

下僕1号 1時間前

メグミ 3時間前

アキ子32 4時間前

猫坊 5時間前

GX 5時間前

せいごんごん 10時間前

でぶちゃん 12時間前

コテレオミー 13時間前

もんきち2 17時間前

あめちゃ 19時間前

さりぱぱ 19時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ユーサクさんの最近の日記

捕獲しました

捕獲し残した4匹の猫のうちの1匹が捕まりました 子猫ちゃんは保護するのかリターンするのかとても悩みます どのボランティアさんも既に許容量を超えた猫を預かってます 人間に慣れる猫なのかどうか...

2024/09/17 144 0 14

保護猫 ぬいちゃん

今日譲渡会デビューのぬいちゃんです 保護したばかりの時は隔離するお部屋が無くて、お風呂場に置いてました。

2024/09/15 151 2 21