わさびにゃー

大阪府 34歳 女性 ブロック ミュート

迷い猫を保護して2ヶ月少し。 4ヶ月ほどで、ワクチンも3回目終了したところです。 やんちゃで元気な女の子がいます。 保護ができるだけしてあげたい気持ちでいっぱいです。 出会った猫ちゃんたち...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
わさび

わさび


もっと見る

わさびにゃーさんのホーム
ネコジルシ

ハッピーがきて毎日さらに充実
2024年9月19日(木) 69 / 0

先住猫とはまだ一緒に過ごせないけど、頑張ってなれますように!
病院も昨日いって、結膜炎っぽいので目薬処方!
少しでもよくなりますように😭
5 ぺったん あめちゃ あめちゃ 下僕1号 下僕1号 さりぱぱ さりぱぱ GX GX でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2時間前

下僕1号 2時間前

さりぱぱ 4時間前

GX 6時間前

でぶちゃん 13時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]