あまいろ

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

16歳の鼻腔リンパ腫猫嫌いの三毛猫(保護猫) 余命宣告を受けてたのはどこへやらなんと3年が経過してわが世の春を楽しんでいたのに保護猫たちが来てちょっと困ってます。 七夕の日に5歳の母猫と2匹の子猫...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
とと丸(里親募集停止中)

とと丸(里親募集停止中)


}
茶々(仮)里親募集中

茶々(仮)里親募集中


}
みーくん(仮)里親募集中

みーくん(仮)里親募集中


}
しぃちゃん

しぃちゃん


もっと見る

あまいろさんのホーム
ネコジルシ

にゃんプロの仕掛けにゃん
2024年9月21日(土) 21 / 0

みーくんは、兄弟のとと丸よりも少食で小柄な可愛い存在😍
まぁ。とと丸の食欲がすごすぎるんですけどね(苦笑)😸💦





小柄だけど、みーくんは元気いっぱい!
人見知りなところはありますが、いつも自分から「にゃんプロ」を仕掛けてる姿は、まさに小さな勇者!🌟





そして、猫じゃらしの達人でもあるみーくん。
実は、彼の方がムダなく見事に仕留めるんですよ!その俊敏さと冷静さと集中力には、思わず拍手を送りたくなりますね!👏💕
みーくんの魅力がたっぷり詰まった日常、これからも楽しみですね!🐱


みーくんは里親さんを募集してます❣️
ふれあう時間を作ってあげられないので
人を牽制する生活がまだ続いてます😭
ずっとのおうちで人慣れして
幸せになってほしいです🍀
よろしくお願いします🙇‍♀️

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]