ケンのママ

岐阜県 60代 女性 ブロック ミュート

薔薇とメダカが好きな60代夫婦です。 見捨てれずに子猫を保護しました。優しい里親様を探してます宜しくお願いします

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親募集 ケンのママ さん
里親募集 いちごおばさん さん
里親募集 ケンのママ さん
里親募集 いちごおばさん さん
里親募集 ケンのママ さん
里親募集 いちごおばさん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
こう

こう


}
リアン

リアン


もっと見る

ケンのママさんのホーム
ネコジルシ

猫嫌いになりそう
2024年9月22日(日) 72 / 0

今までの日記削除しました。
読み返したらどうでも良い事をダラダラ書いてあり思わず全部削除しました
それもあるけど一番は、もう猫にうんざりして嫌になってしまった事が一番の気持ち

本当のことを言うと私は特に猫が好きではない、潔癖症だし匂いに敏感なので家の中でペットは飼いたくない
そんな私の気持ちを無視しペットショップでラグドールを飼ったのは夫
気性が荒く始めての対面で抱いたら噛みつかれた
長毛のくせにブラッシング大嫌い、革手袋で防御しながらブラッシング
爪切りは噛みつかれるのを怯えながら夫がやってる。たまに流血
反対してるのを無視した罰だわと思ってる

野良猫だったもう一匹をなぜ飼ってるか?は長い話になるのでやめときます。でもこの子は可愛い、もう10歳以上
デブデブです

今居る捨て猫マル
旦那が2日フラフラしながら探して保護した子猫
鳴き声がするとか言って家の周りをフラフラ探していた
あれほどもう捨て猫野良猫には関わりたくないから見つけても私には言わないようにしつこく言ったのに

この家に15年前に住み替えして
何匹の野良猫を避妊手術してきただろう。子猫は里親を見つけてきた
何十万と使ったような気がする
きりが無い、後から後から野良猫捨て猫が現れる。


嫌になってしまった
旦那が憎い
最近毎日喧嘩している
一方的に私が怒鳴り散らしキレ散らかしてるだけだけど
鬱ぽくなってしまった 
まさかこんな老後になると思わなかった猫の為に生きてるようなものじゃない
旅行も行けない
毎日2時間の掃除!
毛で好きな黒い服も着れない

マルは里親なんて見つからないと思う
ボランティアの方もいっていた
今は里親がなかなか見つからないと

見つからなかったら保護団体に渡すつもりです。数万円いるけど仕方ない
そう思わないと自分がもたない
猫3匹なんて無理だわ 絶対に飼えない
今午前四時くらい
眠れない
心療内科行こう。。。

あのバカ亭主も引き取る保護団体ないかなぁ


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ケンのママさんの最近の日記

里親募集

3日間くらい近所で小さな子猫が彷徨ってました。たぶんその間何も食べれず暑さもあり限界だったと思います。 猫好きの夫が見つけ悩んだ(私達の年齢では子猫は飼えないし老猫二匹で手一杯)結果、このまま死なせ...

2024/09/08 212 6 28