ゆうみーみかん

鳥取県 54歳 女性 ブロック ミュート

18年一緒に暮らしていた猫を看取って今は飼っていません。猫と暮らす幸せを知りました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ゆうみーみかんさんのホーム
ネコジルシ

迷い猫は三毛猫
2024年9月30日(月) 48 / 0

発見場所は鳥取県智頭町
石谷邸の近くです

とても人懐こくすぐ近寄ってきます。
新聞をきりさいたトイレにすぐおしっこした
から飼い猫が脱走したのでは?と思います
探されているならお知らせください

智頭町役場、智頭町警察署には届けは出ていませんでした
6 ぺったん GX GX ミー太郎。 ミー太郎。 もんきち2 もんきち2 さりぱぱ さりぱぱ はねるチャ はねるチャ パッチッチ パッチッチ
ぺったん ぺったん したユーザ

GX 1分前

もんきち2 1時間前

さりぱぱ 3時間前

はねるチャ 3時間前

パッチッチ 4時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆうみーみかんさんの最近の日記

迷子の子猫を保護しました

倉庫に迷いこんで1週間 家に帰れないのか家がわからないのか心配なので窓をあけていたら入ってきました。

16時間前 104 0 5

迷子のこねこちゃん

1週間くらい前から倉庫に子猫が迷い込んでいました。 母が近づくと怖いのかシャーと威嚇をするのだけどエサをあげると食べていました

2024/09/27 164 0 14