奇跡猫さん

奇跡猫

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

小さな命が救われた奇跡をお知らせしたく登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
奇跡猫さんのホーム
ネコジルシ

新しいご家族のお家に行って1週間たちました😸
2024年10月3日(木) 50 / 0


保護した日から9日、新しい飼い主さんの元に行って6日が過ぎました😸
今日近況写真送って下さったので投稿させて頂きました。
ふわふわの布団の上で寄り添って眠っている
子猫達を見て安心して眠れる居場所が出来て本当に良かったです⭐️
子猫をお渡ししてすぐに動物病院🏥に再度連れて行って下さりお腹の中に虫はいなかったとの事で保護した時ノミだらけだった姿を見てる娘がホッとしていました。
娘が先週子猫達を連れて学校に出勤したので
子供達が子猫達の事を気にかけてる様です。
引き取って下さったご家族も子猫達に癒されてると言って下さり子猫達って愛される力を持ってますね😸
名前も付けてもらった様で黒い方がルル
白い方がロロ、可愛い名前付けて貰って良かったね(o^^o)
先週悲しい目をしていたのが嘘の様な幸せな姿に生きようと頑張った二匹の子猫に人間は学ばないといけないなと思いました。


7 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ ちゃーた ちゃーた 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 タッちゃん タッちゃん gattina gattina でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 3時間前

お祭り小僧 4時間前

タッちゃん 4時間前

gattina 4時間前

でぶちゃん 4時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

奇跡猫さんの最近の日記

奇跡的に小さな命が救われました⭐️

9月24日の夕方18時に養護教諭をしている娘の小学校に卒業生の中学生が道の真ん中でうずくまっていた二匹の子猫を持ってきました。 保護した現場を娘が見に行ったのですが親猫は見当たらず、かな...

2024/09/30 164 0 23