コハイロ

長野県 40代 女性 ブロック ミュート

16年一緒に過ごした愛猫を亡くしてから、去年7年ぶりに猫を飼い始めました。毛皮をお着替えして戻って来てくれたのかな~(⁠^⁠^⁠)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

彩春のいない日 ミッチ さん
彩春のいない日 コハイロ さん
彩春のいない日 ミッチ さん

My Cats(2)

}
琥珀

琥珀


}
彩春(いろは)

彩春(いろは)


もっと見る

コハイロさんのホーム
ネコジルシ

彩春のいない日
2024年10月4日(金) 67 / 3

彩春ちゃん、今日は避妊と臍ヘルニアの手術で入院。




ご飯大好きな彩春ちゃん、朝ご飯抜き辛かったね(T_T)
ごめんね(T_T)
退院したらいっぱい食べようね!

時折、琥珀(先住猫)のいつもと違うアオ〜ンという大きな響き渡る鳴き声、そして雨の夜は闇が深まるに連れ一層寂しさも深まる…💧

麻酔覚めたかな、
ご飯食べられたかな、
痛くないのかな、
寂しい思いしてないかな、

たかが避妊手術、されど当人達にとっては心配で心配で心配が爆発、幾度も写真見返し…早く会いたいなぁの繰り返し。




長い夜の闇、早く明けないかな…
明日、朝一番にお迎え行くからね(T_T)
彩春ちゃん、待ってるかな〜
9 ぺったん あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 ミー太郎。 ミー太郎。 でぶちゃん でぶちゃん 下僕1号 下僕1号 もんきち2 もんきち2 まりのとろろ まりのとろろ のあたん♡ のあたん♡ ミッチ ミッチ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2時間前

お祭り小僧 3時間前

ミー太郎。 4時間前

でぶちゃん 4時間前

下僕1号 5時間前

もんきち2 7時間前

まりのとろろ 12時間前

のあたん♡ 15時間前

ミッチ 15時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]