るな@ちい

静岡県 40代 女性 ブロック ミュート

過去3匹の猫ちゃんを飼っていました。 初代ちゃんが亡くなり数年。 また猫ちゃんをお迎えしたくなり登録。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トライアル るな@ちい さん
トライアル 稲姫 さん

My Cats(3)

}
くー

くー


}
すー

すー


}
さー

さー


もっと見る

るな@ちいさんのホーム
ネコジルシ

トライアル
2024年10月7日(月) 113 / 2



10/5に子ねこのサビ猫ちゃんとのトライアル開始。

人も猫も平気で、問題は我が家の先住猫との相性。

すーちゃんは受け入れてる感じだけど、末っ子歴9年で子ねこの扱い方に困惑してるっぽい。

さーちゃんは、いてもいいけど、あんまり近寄らないでって感じ。ちょっとシャーってしちゃう。



子猫自身の記録

トイレも出来るし、ご飯もちゃんとたべる。
カリカリはあんまり好きじゃないけど、一度ミルクでふやかしてあげたら、そのままでも食べるようになってきた。
お水はケージにつけたペットボトルのピュアクリスタルより、部屋にある流れのあるピュアクリスタルがいいみたい。

良く遊ぶ。
猫じゃらしをほんの少し動かしただけで、凄いくいつき。じゃらしが見えてると一生遊び続けてしまいそう。

撫でるとすぐにゴロゴロ(,,>᎑<,,)かわゆ♡
16 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん 金太先生 金太先生 さりぱぱ さりぱぱ あめちゃ あめちゃ もんきち2 もんきち2 せいごんごん せいごんごん ねこきっくす ねこきっくす たあしゃ たあしゃ チー&サチ チー&サチ 稲姫 稲姫 ミクのパパ ミクのパパ きょっこ きょっこ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 3時間前

でぶちゃん 4時間前

金太先生 4時間前

さりぱぱ 5時間前

あめちゃ 5時間前

もんきち2 8時間前

ねこきっくす 12時間前

たあしゃ 12時間前

チー&サチ 13時間前

稲姫 15時間前

ミクのパパ 17時間前

きょっこ 23時間前

riyo 23時間前

お祭り小僧 2024/10/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]